めちゃくちゃ良い感じですヽ(≧▽≦)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(*≧pq≦)


いつもブログをご覧頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにご来店頂きましてラブラブ

ありがとうございます✨✨✨




今日は〜


【パシオーネ】【カフネ】の新しい子たちが入ってまいりましたヽ(≧▽≦)ノ



じゃじゃ〜ん音譜音譜音譜




うーんラブラブ


めっちゃ良い感じじゃ〜〜ん。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 


爆笑


子たちですラブラブラブラブラブラブ




まずはこちらの子です( *´艸`)



 


久しぶりの【パシオーネ】デニムさんヽ(≧▽≦)ノ






ウエストがリブのカットソーでウインク


紐付きですからねラブラブラブラブラブラブ



柔らかくて楽ちんな仕様な上にビックリマーク


ご自分のウエストに合わせて調整して頂けちゃいます( *´艸`)





そしてキラキラ



なんと言っても爆笑





両サイドにビックリマーク


(白に近い)ライトグレーのラインが入っているのがたまりませんイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ





ラインが入ったボトムは大好きなので爆笑


逆からも撮影しちゃいました(笑)





そしてそしてラブラブ





後ろ側にはポケットがあり、ヒップラインを綺麗に見せてくれちゃいます(p*'∀`*q)




そしてそしてキラキラキラキラ



写真では分かりにくいのが残念ですが、、、



お色がね〜ヽ(´□`。)ノ・゚


めちゃくちゃ素敵なんですラブラブラブラブラブラブラブラブ




オールシーズン履けますしキラキラ


太くないワイドパンツ型はバランスが取りやすいですからねウインク


是非是非♪おススメですヽ(≧▽≦)ノ




(いつも大変申し訳ありませんが

『お取り置き』は一切できませんのでご了承下さいませ(;>艸<;)


そして、『通販』をご希望されますかたは、ご入金頂けます日にお声がけ下さいませヽ(TдT)ノ)




そして♪



こちらの子も素敵(*≧艸≦)





【パシオーネ】の


お袖にデザインが入ったカットソーさんですラブラブラブ





素材はサラサラな(ガーゼ的な)コットン生地が使用されていますので照れ


とっても着やすくラブラブ暑い夏に嬉しい涼しい子です(*≧艸≦)




そして、、、





お袖は、、、腕の太さが関係ないラブ


ドルマンスリーブになっていてラブラブ



お袖口が、、、シャキッとした綿シャツ素材に切り替わり音譜


2重に重なっているのが更なる素敵ポイントですヽ(≧▽≦)ノ






後ろ側に(太いリボン状に)垂らすデザインになっているんですよヽ(〃∀〃)ノ




うーんラブラブラブ


【パシオーネ】らしい上品なスパイス。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 




オシャレ好きさんにはたまりませんよねキラキラキラキラキラキラ




お色が、ホワイトバージョンと音譜




ブラックバージョンの、


2色展開です(*´pq`)





そして♪





【カフネ】のオーガニックコットン生地のブラウスさんですヽ(*゚∀゚*)ノ






お袖はストライプの方向を変えてあったりするのもテンション上がりますしラブ





脇部分にギャザーが施されていますのでラブ





ふわっと広がるラブラブ


カフネらしいかわいいデザインになっています(*≧艸≦)





そして、、、何と言ってもビックリマークビックリマーク



特筆すべきはラブ


この生地ですよキラキラキラキラキラキラキラキラ





とっても軽くて、ほんのり透けるガーゼ生地が使用されていますしヽ(*^ω^*)ノ



体に触れる部分があまり無く、サラサラ〜っと内側に風が入ってくるデザインですのでねウインク



それはもうビックリマークビックリマークビックリマーク


夏の暑さなんて怖くない照れ


めちゃくちゃ涼しい子なんです( *´艸`)




お色は、


涼やかなストライプバージョンと音譜










オシャレさん必見な、マスタードバージョンと音譜








カッコイイブラックバージョンの、


3色展開です(p*'∀`*q)






こんなコーディネートも素敵ですよんラブラブラブ





他にもいろいろ入ってきましたので音譜



是非是非♪


実物をご覧になって下さいね(p*'∀`*q)




まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ