続きです② ”さずが‼︎【パシオーネ】さんですわー(*≧pq≦)”” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いておりますので


是非是非先にご覧下さいませヽ(〃∀〃)ノ





それでは


つぎの子です音譜音譜音譜






先ほどさりげなくご紹介させて頂きました爆笑





艶やかなラブ


程良く透けた(セルロースとポリエステルの)素材のフレアスカートさんですヽ(〃∀〃)ノ






こーんなに沢山の用尺を使ってあるのでラブ


動くと裏地から離れて、サラサラ〜と広がるのが素敵なこの子でラブラブ


めちゃくちゃ上品な子なんです(*≧pq≦)





なんとこの子ってばビックリマーク


これまたビックリマークビックリマーク


【パシオーネ】の努力されたお値段で笑い泣き



¥12,000+税


なんですΣ(。>艸<。)




お色も音譜


ダークネイビーバージョンと、、、





スモーキーなグリーンバージョンもありまして音譜音譜音譜





グリーンは、ブルーとの相性がとっても良いのでウインク


先ほどのブルー系ストライプとも素敵に合いますしラブラブ





以前ご紹介させて頂きました音譜


まゆみさん♪のお気に入りな子(*≧pq≦)


【コユキ】のデザインストライプシャツさんと組み合わせてもかわいいですラブラブラブラブラブラブ




こちらも【コユキ】のデザインブラウスや、ニットですが音譜








同色系で組み合わせても素敵ですよね〜ヽ(〃∀〃)ノ





ちなみにウインク





【Taz】のグリーンのサンダルと合わせても素敵ですねヽ(〃∀〃)ノ




そして♪






スモーキーブラウンバージョンもありますヽ(≧▽≦)ノ



こちらはですね〜ラブラブ






美しいブルーと組み合わせると、色のメリハリがカッコイイよくまとまりますしラブラブ






インナーをスモーキーベージュにすれば音譜音譜音譜





あんな子やヽ(〃∀〃)ノ


(【ダブスタ】のニットベストさんラブ)





こんな子に合わせても素敵〜ヽ(〃∀〃)ノ


(ダブスタのニットカーディガンさん)





何せ音譜


シンプルなシルエットのスカートさんですからねキラキラキラキラキラキラ


いろいろなコーディネートをしつつ、シックな色合いを楽しんで頂けますヽ(≧▽≦)ノ





そして♪


まだありますよ〜(p*'∀`*q)



次の子は、、、次のページへどうぞ爆笑爆笑爆笑