さずが‼︎【パシオーネ】さんですわー(*≧pq≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはヽ(〃∀〃)ノ


いつもブログをご覧頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにご来店頂きましてラブラブ

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日は

新しく入った【パシオーネ】を中心にご紹介させて頂きます(p*'∀`*q)



沢山ありますのでね〜音譜

長くなっちゃうかと思いますが、どうぞお付き合いくださいませ( *´艸`)




まずはキラキラ

こちらの子です音譜音譜音譜





極めてシンプルなカットソーな様ですが爆笑



よーく見て頂きましたら、


まゆみさん♪のお気に入りな理由が分かって頂けちゃうかしら〜ヽ(〃∀〃)ノ



ふっふっふ爆笑



ポイントは後ろ側にあり〜キラキラキラキラキラキラ




なんとラブラブ


ジョーゼット生地のプリーツが挟み込まれている子なのですヽ(≧▽≦)ノ






グラグランテープのベルト&バックルも付いていてアクセントになりますしラブ


まゆみさん♪が大好きな『異素材ミックス』なのでございます(*≧pq≦)




まぁ、


【パシオーネ】ですからねウインクウインクウインク


さりげないデザインのオシャレ感だけを追求しているのではなく音譜





とっても柔らかくて肌触りの良いコットン(100%)生地を使用してあるところが品の良さを漂わせますヽ(*^ω^*)ノ



お色は音譜

大人上品なモカグレーバージョンと、






ホワイトバージョンと照れ








ブラックバージョンの照れ


3色展開でございます〜キラキラキラキラキラキラ







サクッとチェックパンツと合わせたり音譜






カーディガンを組み合わせたりウインク


一枚でも音譜


(シンプルな)インナー感覚でも音譜


いろいろ活躍してくれちゃうと思いますヽ(〃∀〃)ノ




まぁ音譜





後ろ側にプリーツが隠れているだけで


めちゃくちゃテンション上がりますけどねラブラブラブ




ふふふ照れ照れ照れ




お値段も音譜


¥12,800+税


ですキラキラキラキラキラキラ



決してお安くはありませんがウインク


実物をご覧頂けましたら、お得感を分かって頂けると思いますよん( *´艸`)



(いつも大変申し訳ありませんが

『お取り置き』は一切できませんのでご了承下さいませ(;>艸<;)


そして、『通販』をご希望されますかたは、ご入金頂けます日にお声がけ下さいませヽ(TдT)ノ)




そして♪


次の子は、、、次ページに行っちゃいましょー(*≧艸≦)