半額になっちゃう子たちをご紹介します(p*'∀`*q) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは〜ヽ(≧▽≦)ノ



今日も空気が冷たい日でしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とはいえ、

重ね着のオシャレができちゃうのでラブ

まゆみさん♪的にはとっても嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブ



そんな中キラキラ

昨日もSALE対象品が、更に追加で(15点ほど)入荷致しましたヽ(´□`。)ノ・゚



ホントに笑い泣き

(どのメーカーさんも商品の在庫数がめちゃくちゃ少ないというのにあせる)

沢山ご協力頂けて、感謝しかありません。+゚・(ノωヽ)・゚+。


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そんな訳でラブ

ロアジールクラブ店内は再び商品が盛り上がってまいりましたヽ(*^ω^*)ノ


な、の、でキラキラ

まゆみさん♪厳選の〜

『まだまだオイシイ子たちはあるよラブラブ

という事で照れ


半額になっちゃう子たちを撮影させて頂きましたので、ご紹介させて頂きます( *´艸`)






では

まずはこちらの子からですヽ(≧▽≦)ノ





とっても素敵な中綿コートさんですキラキラ






襟元のファーがかわいいですしラブラブ


温かいですしラブラブ









ファスナーやボタンを開けると、、、






違うデザインのように見えますラブラブラブラブラブラブ





そしてウインク



後ろ側を見て頂くと分かりやすいのですが、





オーバーサイズのトップスの上に余裕で着れますし、


紐で調節できますので、ウエスト周りを絞る事もできちゃうオシャレなコートさんですヽ(≧▽≦)ノ



いわゆる音譜


冬用のモッズコートさんですキラキラキラキラキラキラキラキラ




そして♪






濃いインディゴブルーに、オシャレカラーのフードが付いたGジャンさんですヽ(≧▽≦)ノ





何と言っても爆笑


めちゃくちゃ柔らかいストレッチデニム素材でできていますからねラブラブ


着やすいのなんのって(*≧pq≦)





ビヨンビヨンです(笑)



  

約オールシーズン着れちゃいますしウインク


オーバーサイズの物が多い時代ですが、スッキリしたシルエットの物は新鮮ですよねラブラブラブ


コートはもちろんですが、、、

ダウンベストや、ジャケット、カーディガンを上に羽織って頂くのがおススメですヽ(≧▽≦)ノ




そして♪

こちらの子もオイシイですヽ(≧▽≦)ノ





ふわっと羽織れるニットカーディガンさんですラブラブラブラブラブラブ





サッと羽織って、パッとキマるウインク


ゆるっとオシャレな、素敵なカーディガンさんなんです(*≧pq≦)





程良く温かいですしラブ

これ一個で、大人の品の良いコーディネートができちゃいますよ( *´艸`)



そして♪


まだまだありますので次のページへどうぞキラキラキラキラキラキラ

↓↓↓