マイブーム到来( *´艸`) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(*´pq`)




毎年【冬のSALE】は1/4からスタートさせて頂いておりますがニコニコ

今年の1/4が水曜日でしてあせる


水曜日からスタートしたのは良いのですが、

(水曜日が定休日なので)
65歳越えの社長が過重労働になって倒れてはいけないので(;>艸<;)

ロアジールクラブは、一日早く本日(の火曜日に)お休みを頂く事にさせて頂きましたウインクウインクウインク



という事で

今日はお家でスライムの様にデロ〜ンと伸びきっております(。>∀<。)




キラキラ


ちょっと口寂しいな〜

という事で、ゴソゴソと取り出したるは爆笑爆笑爆笑




皆さまもご存知キラキラ

アイスの実

っすヽ(≧▽≦)ノ



今さらながら、、、あまりに美味しくてラブ

まゆみさん♪のマイブーム到来なんです(*≧pq≦)



これね〜お願い

開発している方、本当に素晴らしいと思うラブラブラブラブラブラブ





フルーツの味なんて爆笑


そのままフルーツか?ってくらいに濃厚でビックリマークビックリマークビックリマーク


(かと言って、濃すぎる事もないしラブ)



口に入れた途端、、、


思わず『おおっ⁉️』って唸っちゃうくらい爆笑爆笑爆笑


めちゃくちゃ美味しいのですよ〜ヽ(*^ω^*)ノ





そして♪


やっぱりお菓子大好きなまゆみさん♪的にはさ爆笑





チョコレート味や、カフェオレ味にも感動しちゃいましたΣ(。>艸<。)




チョコレート味は、


ちょっと大人な味で、ほろ苦さもあって、チョコレートが濃厚でラブラブ上品でラブラブ


もはや、下手な(本物の)チョコレートより美味しいかもビックリマークとさえ思ってしまう( *´艸`)



カフェオレ味はキラキラ


もう、まゆみさん♪が大好きなまろやかでクリーミーなカフェオレのめちゃくちゃ美味しい版よ爆笑爆笑爆笑



この味は、、、研究に研究を重ね、


めちゃくちゃこだわり抜いた味だよね❓ってすぐに実感するくらいに絶妙なお味キラキラキラキラキラキラ



この研究した方たちって、ホント凄いな〜〜



と思うくらいに


めちゃくちゃ美味しいのだヽ(≧▽≦)ノ





尚且つ、


スプーンとか、食べるための道具がいらないしラブラブ


カップとか洗う物も無いラブラブ


食べたい量だけをポイって口に入れるだけキラキラキラキラキラキラ



どんだけ画期的なんだい爆笑爆笑爆笑爆笑




我が家は、2種類くらいを一個ずつ食べて大満足しています(*≧艸≦)




アイスの実って昔からあるけどさ、


興味がなかった自分、バカだったね〜(T-T) 




まぁニコニコ


何よりビックリマーク気が付けて良かったですキラキラキラキラキラキラ




今は、新しい味が発売されるのがワクワクですヽ(*^ω^*)ノ




ご興味がありましたら、是非是非食べてみて下さいウインクウインクウインク



初めての方は、チョコレート、ぶどう、カフェオレがおススメですよんラブラブラブラブラブラブ




ちゃん音譜


ちゃん音譜