続きです② ”『オイシイ子たち』ですよ〜( *´艸`)”” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いております照れ


是非是非💕先にご覧になって下さいね(p*'∀`*q)




そして♪



こんなダウンベストもありますヽ(*^ω^*)ノ




ロングバージョン照れ照れ照れ






ダウンの部分と、ナイロン素材の部分とが切り替えてありラブラブ


裾にはスリットが入りつつ、ラウンドしつつ、絶妙なステッチが施されているとかラブラブラブ 




素晴らしいラブ細やかなこだわりが施されている子なんですヽ(≧▽≦)ノ






襟も高めのハイネックでカッコイイですしラブラブ



なんとビックリマーク


内側を見れば、、、




(表から見ればダンボールニット素材でも爆笑)


実は、前も後ろもダウンがちゃんと腰辺りまであるのですよ(p〃д〃q)



『隠れダウン』だなんて惚れちゃいますね〜ラブラブラブラブラブラブ




そして♪






カットソーですがニコニコ


お袖がケーブルニットのスエットブルゾンもかわいいですヽ(≧▽≦)ノ






柔らかなライトベージュで優しいイメージですしラブ



何と言ってもビックリマークビックリマーク


後ろ側の裾のリブ部分がキラキラ


めちゃくちゃカッコイイのです(*≧▽≦)ノシ))



んー


実物を見ないとこのオシャレさは分からないかもですね爆笑爆笑爆笑




そして♪






ふわふわなニットブルゾンもかわいいですウインク



はいラブラブ


クーラですキラキラキラキラキラキラ





久しぶりに本物のフォックスファーを使ってありますのでウインク


とっても柔らかな雰囲気なブルゾンさんですキラキラキラキラキラキラ






お袖もたっぷりしてますしラブラブ


ポケットもかわいいですヽ(≧▽≦)ノ




そして♪



もう少しありますのでねウインク


次のページへどうぞヽ(*^ω^*)ノ

↓↓↓