大❗️大❗️大人気です\(*T▽T*)/ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ




今日はウインク

こちらの子たちをご紹介させて頂きますキラキラキラキラキラキラ


じゃじゃじゃじゃ〜ん音譜





ただ今、大変ビックリマーク大変ビックリマークビックリマーク


人気なビックリマークビックリマークビックリマーク



【ダブスタ】のバッグさんたちですヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ



(【Ball&Chain(ボールアンドチェーン)】とのコラボバッグです照れ照れ照れ )




ロアジールクラブにもラブラブ


いろいろなお色が揃いました〜(*≧艸≦)



パフ音譜 パフ音譜 パフ音譜






まず、、、この子たちはお願い


程よく厚みのあるナイロンの(シャカシャカ)タフタ生地で出来ていますので音譜


めちゃくちゃ軽いのです(*´pq`)




そして♪






なんだかね〜音譜音譜音譜



めちゃくちゃオシャレな感じで、


めちゃくちゃカッコイイのですよね〜〜ラブラブラブ




何よりキラキラ



中央の、モノトーンのラインがギュギュッと引き締めてくれていたりラブラブ





そこには【ダブスタ】のロゴが刺繍されていたりラブラブ





さりげなく付いている2つのブランドのタグのお色と、




ラインの下に刺繍されている、赤いポイントとが繋がって照れ


めちゃくちゃオシャレだったりするのがヽ(≧▽≦)ノ



たまらなくテンション上がっちゃうのですよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




その上照れ





マチもしっかり作って下さってありますからねウインク


倒したくない物まで運べちゃいます( *´艸`)





それで、、、ですねウインク



このバッグさんたちがめちゃくちゃ人気がある理由は、、、



こんなにオシャレなのにビックリマーク


¥5000+税


だから、、、という事だと思います(*≧艸≦)


(直営店ショップでも1週間に400個売れたそうですびっくりびっくりびっくり)




そして


更にはキラキラキラキラキラキラ




別売の、、、なんとビックリマーク


¥1500+税のこの子を付ければヽ(≧▽≦)ノ




じゃんじゃかじゃ〜ん音譜音譜音譜音譜





めちゃくちゃオシャレ感がプラスされちゃうのが凄いのですヽ(≧▽≦)ノ




それもちゅー



紐を横から出すとラブラブ





斜め掛けをして、手ぶらモードにできますしラブラブラブ






紐を真ん中から出してラブラブ





肩から掛けるショルダーにして頂く事もできますので(p*'∀`*q)



普通にラブラブ


めちゃくちゃ軽くてオシャレなバッグとして使って頂けちゃいますキラキラキラキラキラキラキラキラ





お色によってウインク


イメージが変わりますからね(*≧艸≦)








是非是非音譜


実物をご覧になって頂きたいですヽ(≧▽≦)ノ



女性はもちろんですがラブラブ


男性も持って頂きたいですウインクウインクウインク




いつも大変申し訳ありませんが笑い泣き

お取り置きはできませんのでご了承下さいませ




それではキラキラ


まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ