この、軽さ、柔らかさ、上品さ、かわいさをヽ(≧▽≦)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ




風が冷たくなってきましたねーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


やっとですよ笑い泣き

やっと秋冬らしいスタイルが自然にできますよヽ(TдT)ノ


めちゃくちゃ待ってたよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と、いう事でヽ(≧▽≦)ノ



今日は音譜

これからちょうど良いビックリマークビックリマーク

こちらの子たちをご紹介させて頂きたいと思います爆笑爆笑爆笑


じゃじゃじゃ〜ん音譜音譜音譜




はいビックリマーク


前回予告させて頂きましたアウターさんたちですヽ(≧▽≦)ノ





まゆみさん♪はねウインク


こういうケープ状のアウターが大好きなんです(p*'∀`*q)




なんかかわいいですしラブラブラブラブ


スエットやニットがオーバーサイズだからキラキラキラキラキラキラ


羽織りやすいヽ(≧▽≦)ノ




そして♪



こちらの子たちはね音譜音譜音譜


【ガノッシュ】らしく( *´艸`)



素材感やデザインにこだわりが(細やかに)随所に見えてラブラブ


さりげなくキチンとしている素敵な子なんですラブラブラブ




まずビックリマーク


まゆみさん♪のおススメポイントはヽ(≧▽≦)ノ





カシミヤ100%のコートなんじゃないか⁉️


ってくらいに見えるラブ


上品さや柔らかさが漂う生地が使用されている事ですヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ






柔らかい、、、言ってもウインク


高めな襟がフニャリと折れてしまわない様に、しっかりと計算してデザインされていますしラブラブラブラブラブラブ







ボタンもどう素材のクルミボタンだったりラブラブ


ポケットが大きかったりラブラブ






後ろ側もふんわり丸みがあるシルエットになっていますのでねラブ


めちゃくちゃかわいいのですヽ(*^ω^*)ノ






そしてウインク



やっぱりねキラキラ


ケープ風なお袖の素晴らしいポイントは、




中に着る物のボリューム感はほとんど考える必要ないって事ですヽ(≧▽≦)ノ




そしてそして♪



もちろん音譜音譜音譜








襟を開けても良い感じです( *´艸`)



お色はですねビックリマーク

上品なキャメルと照れ照れ照れ







霜降りなライトグレーと照れ照れ照れ








ダークネイビーです照れ照れ照れ



どの子もとっても合わせやすいお色ですし音譜



是非是非ビックリマーク


この、軽さ、柔らかさ、上品さ、かわいさをヽ(≧▽≦)ノ


実物をご覧になって下さいませキラキラキラキラキラキラ




まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております(*´pq`)