【サブ・ディスプレイ】をご紹介しちゃいますヽ(≧▽≦)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはキラキラ



いつもまゆみさん♪のブログにお越し頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



今日は

【サブ・ディスプレイ】

をご紹介させて頂きますヽ(*^ω^*)ノ



以前もご説明させて頂きましたようにウインク


本格的な、ボディに飾るディスプレイではなくて

ハンガーで吊るしたままのディスプレイの事を勝手【サブディスプレイ】と呼ばせて頂いちゃいます(*≧pq≦)



(ボディでのディスプレイはまゆみさん♪がほぼ全部やらせて頂いておりますが爆笑)


【サブディスプレイ】は、

キラキラファッション界のレジェンドキラキラ

旦那さまが全部やって下さっているんです爆笑爆笑爆笑



サラッとあっという間に組み合わせつつラブ


天才ビックリマークビックリマークビックリマーク

って唸ってしまいたくなる完成度は、、、

まゆみさん♪は毎回感激させて頂いているんです(*≧艸≦)



それでは爆笑

どうぞ〜音譜音譜音譜


じゃじゃ〜んラブラブ




ボワ的なニットベストさんとラブラブ


首だけタートル?さんとの組み合わせヽ(≧▽≦)ノ






ふわっふわなタートルさんは


いろいろなカットソーやニットなどに組み合わせられますからねウインク


めちゃくちゃ楽しい子ですしラブラブ


オシャレポイントとして、めちゃくちゃ活躍しそうですがラブラブ






かわいいボワ的ニットベストさんとで


美しいライトベージュ色を重ね合わせラブ


インナーに白いカットソーを組み合わせる事でラブラブ



なんて上品なコーディネートでしょうかヽ(≧▽≦)ノ




ライトベージュ×白


の組み合わせは、簡単にできちゃいますから是非是非おススメですしラブラブ



秋冬のふわふわモフモフな素材は更に美しいですヽ(*^ω^*)ノ




そして♪





こちらはウインク






ボワ的ニットベストさんのお色違いの、黒バージョンとラブラブ


シックな色合いのチェックブラウスとを重ね合わせラブラブラブラブ





(後ろ側がグレンチェックのストレッチ生地に切り替えられた)

フェイクレザーのスリムパンツとでコーディネートされています( *´艸`)



モフッとしたニットのかわいさとキラキラ


ツルッとレザーのカッコ良さとの組み合わせは照れ



『甘×辛』バランスが絶妙に良いですよね( *´艸`)




そして♪





まゆみさん♪のお気に入りディスプレイです(p*'∀`*q)





白いTシャツ、レザーのブルゾン、ニットカーディガンとを重ね合わせているなんてヽ(≧▽≦)ノ


めちゃくちゃ楽しいですしラブラブ


素材の凹凸がめちゃくちゃオシャレですラブラブラブラブラブラブ



ファッションショーで見るレベルですが爆笑


是非是非ビックリマーク


寒くなったらやって頂きたい重ね着です(*≧艸≦)




なんと言ってもラブラブ





クチビルの刺繍が施されたカーディガンさんがビックリマーク


めちゃくちゃかわいいヽ(TдT)ノ




そしてウインク





今季大変話題になっているタイプの


シフォン生地の段々スカートさんを組み合わせてありますラブラブラブ



トップスが厚みが出る季節こそキラキラ


シフォン生地のボトムを組み合わせたいまゆみさん♪としましてはちゅー


足元をボリュームのある、ブーツでまとめたいヽ(≧▽≦)ノ



んー、、、今は


スニーカーでもかわいいかヽ(≧▽≦)ノ




そして♪


まだありますのでねウインク



そろそろ次のページに移動しましょう( *´艸`)