新しいニコちゃんが到着〜(*≧艸≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはお願い




今日


待っていた分のエコバッグ(プレゼント用)が到着しましたキラキラキラキラキラキラ




それがねビックリマーク

めちゃくちゃきゃわゆいのです(*≧▽≦)ノシ))




ピンクとイエローでちゅー


綺麗なカクテルみたいな華やかさもあり〜の( *´艸`)





ニコちゃんが沢山描かれているポップなオシャレ感も新鮮ですしラブ



何か国かの文字が入っているのも面白いですヽ(*^ω^*)ノ





微笑みの時間を持とう


って書いてあるみたいですねラブラブラブ






そういえばラブラブ


ニコちゃんを見ると、、、なんだか微笑みたくなりますもんね(*´pq`)



上手い事いうラブラブラブラブラブラブラブラブ




まだ、お店には他の柄なエコバッグも少しだけありますが、


皆さま大好きなニコちゃんが追加されましたヽ(≧▽≦)ノ




というお話でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ




と、、、いうより⁉️



大変有り難くもヽ(´□`。)ノ・゚


プレゼントをご用意させて頂きましてから1週間しか経っていませんがビックリマークビックリマーク


もうすぐ、在庫が無くなりそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




な、の、でラブラブ


急遽、追加で10名様分を購入させて頂きました(*≧pq≦)




追加のエコバッグは、、、申し訳ありませんビックリマークビックリマークビックリマーク



到着が少々遅れて


9/24に到着する予定ですのでお願い


今後お買い上げ頂きました方のうち、追加分の柄が良い方は『ご予約』という形にさせて頂きたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ



(追加分の柄は、お買い物後にタブレットの画像で選んで下さいませウインクウインクウインク)





それでは音譜


まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますヽ(≧▽≦)ノ