続きです  ”★プレゼントキャンペーン★の『アレ』です( *´艸`)” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いておりますので照れ


是非是非♪先にご覧下さいませヽ(≧▽≦)ノ





それでは音譜


続きです(*´pq`)






【ゴッホ】の『星月夜』ですお願い






夜空だけでなく、街並みも細やかに表現されていますラブラブラブ



突然ですがビックリマーク


主婦的目線でいうと、、、


こういう柄のエコバッグは汚れが目立たないのが嬉しいですよね爆笑爆笑爆笑





そして♪


こちらの子たちですヽ(≧▽≦)ノ






【バスキヤ】の3種類です照れ照れ照れ








モノトーンのイタズラ書きが絶妙な子だったりラブラブ









スカルや英字がとってもかわいい子だったりラブラブ







こちらも初めて選ばせて頂きましたヽ(≧▽≦)ノ



なんとビックリマーク


アンディーウォーホールとバスキヤとのコラボ作品として出した絵らしいですワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



『イタズラ書きのおっさん』として選んでいたわー(。>∀<。)



バスキヤさんビックリマーク


無知でごめんなさい爆笑爆笑爆笑




そして♪





ポップな子たちヽ(≧▽≦)ノ








【キースヘリング】の『アンディーマウス』ですラブラブラブ


前回も、即ビックリマークお嫁に貰って行きましたがウインク


こちらは、キースヘリングが幼い頃から大好きだったミッキーマウスと、敬愛するアンディーウォーホールとを融合させた絵だそうです(*≧pq≦)



シャレが効いていてめちゃくちゃかわいいですよねラブラブラブラブラブラブ




そして♪







こちは、ミュージアムコレクションではありませんがウインク


こんなエコバッグを持っていたらオシャレなんじゃないかな〜ラブラブラブ


という視点で、初めて選ばせて頂きましたヽ(≧▽≦)ノ



赤と黒とのコントラストがカッコかわいいですキラキラキラキラキラキラ




そして♪


こちらの子たち爆笑




クラッシックなミュージアムコレクションと、ポップな子ですニコニコニコニコニコニコ








【ドガ】の『バランスをとる踊り子』も初めて選ばせて頂きましたラブラブラブ


ふんわりと舞う少女のバレリーナの軽さと、エコバッグの素材の軽さがとっても良く合っています(*´pq`)




そして♪







カラフルな色合いがとってもかわいいストライプです(*≧pq≦)


『愛と希望』とは


正に、今、世界中の方が1番求めたいメッセージではないでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ポップでオシャレな色合いは気分を上げてくれますねヽ(≧▽≦)ノ




実は、、、



まだ到着していないのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



後日ビックリマーク







【キースヘリング】の『ニューヨーク/アップル』


と、




沢山のニコちゃんが描かれたこちらの子が


到着致します(*>∀<*)ゞ



(今はお店にございませんが笑い泣き

お買い物をして頂きました方でこちらをご希望頂く時は、ご予約して頂けるように致します(*≧pq≦))



何にしても、


先着20名さま用にご用意させて頂きましたので


ほとんどの子が1点ずつとなります爆笑爆笑爆笑




ご興味ございます方はキラキラ


是非是非ビックリマークお早めにご来店頂けましたら嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ




それではラブラブ


まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク