大好物なツボ、押されまくりです(*≧艸≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ照れ照れ




今日もまゆみさん♪はチョーご機嫌ですヽ(≧▽≦)ノ



なぜならラブ

こちらの子たちが入ってきたからビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




もうね音譜


まゆみさん♪の好みを熟知して下さっている方は


大好物なツボが入っている部分を分かって頂けちゃうかと思いますが(*≧艸≦)



じゃじゃ〜ん音譜音譜音譜





【ガノッシュ】


透け感が素敵なニットカーディガンさんですヽ(≧▽≦)ノ






はいラブラブラブ


ボーダー状に透けているんですよキラキラキラキラキラキラ



めちゃくちゃ素敵でしょうヽ(≧▽≦)ノ



ふっふっふ〜ラブラブラブラブラブラブ





脇周りも程良く広めですし照れ


軽くて柔らかな細い糸で編んでありますのでラブラブ


着心地も良いかと思いますし照れ



夏用のニットカーディガンですから(*≧pq≦)



オシャレをしながら日焼け防止、冷房対策をして頂きつつラブ


涼しさも感じて頂けそうです+゚。*(*´∀`*)*。゚+




そして〜キラキラキラキラキラキラ



大好物のツボヽ(≧▽≦)ノ



じゃじゃ〜んラブラブ





やっぱり音譜


ナイロンチュール素材に切り替えられた後ろ身ごろに施された


文字がカッコ良すぎヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ




それもビックリマークビックリマークビックリマーク




立体感のある文字だなんてヽ(TдT)ノ


たまらないですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




なのでね音譜





Tシャツの上にカーディガンを羽織ると

Tシャツの柄が薄ら透けて見えるのがオシャレですしラブラブラブ




後ろ側も立体的な文字が浮き出ているようでお願い


とっても素敵なんですヽ(*^ω^*)ノ




そしてビックリマークビックリマークビックリマーク






透明感が半端ないヽ(≧▽≦)ノ


白バージョンもオシャレビックリマークビックリマークビックリマーク









黒バージョンとは全く違うイメージでお願い






お色の明るさで涼しさが強調されます(*´pq`)





白い文字が上品に浮き出てとっても素敵ですね〜( *´艸`)



ちょうど、シンプルなカーディガンも一緒に入ってきましたが照れ


他の方とはオシャレ被りをしたくない個性派な方には是非是非ビックリマークビックリマークビックリマーク


おススメな子たちですヽ(≧▽≦)ノ



そしてラブラブ






中に合わせさせて頂きましたTシャツさんもちょうど入ってきたばかりですので(*´pq`)


次のページでご紹介させて頂きますのでラブラブラブラブラブラブ

次ページはどうぞちゅー
↓↓↓