続きです  ”サラッサラ〜 テロテロ〜 ” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いております照れ


是非是非♪先にご覧になって下さいねヽ(≧▽≦)ノ





それでは音譜


お色違いです照れ照れ照れ





前ページでご紹介させて頂きました、絶妙なオシャレホワイトとラブラブ


爽やかなサックスさんラブ





うーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カメラがどうしても黄色系に写してしまうので、美しいサックスの色味が表現できませんがヽ(TдT)ノ






とっても柔らかなライトブルーですラブラブラブ


(インディゴブルーを明るくしたような色系です)






知的でラブラブ


爽やかでラブラブ


凛としたイメージです( *´艸`)






ブルゾンなどの中に組み合わせても音譜


さりげない存在感は出ていますしラブラブ






デニムと組み合わせるのも、ワントーンコーディネートになりラブラブ


めちゃくちゃ相性が良いですヾ(●⌒∇⌒●)ノ 




そして♪





こちらの子も、、、色が現物と違いますが笑い泣き





大人のカッコ良さが引き立つキラキラ


チャコールグレーの様な色合いです(*´pq`)





まゆみさん♪は照れ


ホワイトと、こちらのお色の2色を購入させて頂きました(*´艸`)キャ





後ろ側が長めですが、


柔らかな素材なので重たさは感じないと思います( *´艸`)






ジレにも良く合うラブラブ合うラブラブラブラブ



是非是非♪


実物をご覧になって下さいねヽ(≧▽≦)ノ



まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております❣️❣️❣️




キラキラありがとうございますキラキラ


矢島さんにラブラブ




甘納豆を沢山頂きました+゚。*(*´∀`*)*。゚+





テレビで見られ、お取り寄せされたそうですが



なんとヽ(´□`。)ノ・゚


ロアジールクラブの分まで考えて頂きましたとはビックリマーク


感激過ぎます。+゚・(ノωヽ)・゚+。




矢島さんラブラブ



大変美味しく頂いておりますラブラブラブ



いつもロアジールクラブを思い出して頂きまして


素敵過ぎるお心遣いを頂きまして


ありがとうございました+.(*´pωq`)゚+.




そして、、、



皆さまヽ(≧▽≦)ノ



ロアジールクラブを忘れずにいて下さいまして


心より感謝させて頂いております😭😭😭