ディスプレイを変えました(*´艸`)キャ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ照れ照れ


今日は

新しく変えましたディスプレイをご紹介させて頂きますヽ(≧▽≦)ノ


じゃじゃ〜ん音譜




メインはこんな感じです照れ照れ照れ






イエローが眩しいキラキラ


爽やか系ディスプレイ


って勝手に思っています(。>∀<。)






日があるうちに撮影した方が爽やかさ倍増(*≧艸≦)


ふふふ




ではラブラブ



こちらの子からお願い





実は、、、まゆみさん♪ねビックリマーク


展示会で厳選に厳選を重ねて発注してきたのに、、、


イエローのトップスさんを上手くまとめるイメージが浮かばなかったのですあせるあせるあせる



イエローって


単色で見ていると、、、グイグイ主張してくるんですよね( ̄▼ ̄;)



でもビックリマークビックリマーク





このコーディネートをした時にビックリするくらいに感動しちゃったのですヽ(≧▽≦)ノ



イエローには、


ネイビー(及び、ブラウン)と、ブラックを組み合わせるとめちゃくちゃカッコ良くなるキラキラキラキラキラキラ


みたいですちゅー




うん音譜うん音譜

これは良い発見をしたラブラブラブラブラブラブ


ちょうど、チェックパンツさんにネイビーもブラウンも入っていますからね(*≧pq≦)

ネックレスや靴、バッグなどを全部ブラックでまとめました照れ照れ照れ


素敵な色合いのオシャレディスプレイに

大満足ですラブラブラブラブラブラブ



そして♪


割とクセのあるイエロー系ディスプレイの隣のディスプレイなので爆笑




めちゃくちゃシンプルにビックリマーク

まゆみさん♪がお気に入りのストライプワンピースにしましたキラキラキラキラキラキラ


実は、まゆみさん♪も購入させて頂きましてラブ

よく着させ頂いています(*≧艸≦)





強いて言うと、


【デザイン物】なので





実際に着た方が100倍素敵なんですよね〜ヽ(≧▽≦)ノ



そして、、、


これまた笑い泣き良さが分かりにくいのですがあせるあせる


さりげなくブーツカット型になっているレギンスパンツを組み合わせてありますラブラブラブラブラブラブ



今らしいフレッシュ感がありますラブ




そして♪





メインの2体のディスプレイがクセ強なのでウインク


見たことがありそうな、分かり易いコーディネートにしました( *´艸`)



ちょっとホッとしません?








とはいえ、


ロアジールクラブが自信を持っておススメしちゃうラブラブ


オシャレなブラウスとニットベストを重ね、


食べたくなっちゃうくらいにかわいいネックレスや、


美しいライトインディゴブルーのデニムを組み合わせてありますラブラブラブ





後ろ姿がまた素敵なんですよラブラブラブラブラブラブ




そして♪



こちらの子は、




とっても優しいホワイトコーディネートですラブ





シンプルな様でいて、楽しいデザインが細やかに入っていますしラブ

めちゃくちゃカッコイイベストがテンション上がりますヽ(≧▽≦)ノ



そして♪




暖かくなってきましたのでキラキラ


ちょっとリゾート感のある素敵なワンピースさんをシンプルにディスプレイしました( *´艸`)




今回のディスプレイはこんな感じですお願いお願いお願い




是非是非ラブラブ


実物をご覧になって下さいねヽ(*^ω^*)ノ



まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ