ワクワクポイントがこっそり入っています(。>∀<。) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは



今日は照れ

こちらの子たちをご紹介させて頂きますラブラブラブラブラブラブ





お袖のレースが素敵なトップスさんですヽ(≧▽≦)ノ





実は、、、この子ラブ


身ごろとお袖の素材が切り替えられていましてねラブラブラブラブラブラブ





身ごろ部分は、


柔らかく、少し艶やかなコットン100%のカットソー素材でキラキラ






お袖の部分は、


サラサラなポリエステル素材に切り替えられているんですヽ(≧▽≦)ノ



異素材に切り替えられた子が大好きなまゆみさん♪としましてはラブラブ


シンプルなトップスな中にワクワクポイントがこっそり入っていてラブ


とってもたまりません(*≧艸≦)





その上ビックリマーク




お袖の刺繍やレースが素敵過ぎるしキラキラ


お袖が7分丈なのも嬉し過ぎますヾ(●⌒∇⌒●)ノ 




今の、何を着たら良いのか?というシーズンに有り難い袖丈ですし音譜



これから先のシーズンは更に照れ


日焼け対策や冷房対策としても活躍する事間違いなしですビックリマークビックリマークビックリマーク





今の時代には当たり前のようになりましたが、


お袖やアーム巾がたっぷりしておりますし音譜



後ろ身ごろが少し長くなっているデザインとなります(*´pq`)




お色はライトモカですのでニコニコ





白のボトムと組み合わせるとラブ


極上の色合わせキラキラキラキラセレブカラーキラキラキラキラになりますし( *´艸`)






プリントのボトムとの相性も抜群に良いですしヽ(≧▽≦)ノ







美しいお色のボトムを組み合わせるとラブラブ


めちゃくちゃオシャレになりますヽ(≧▽≦)ノ





そしてキラキラ


お色違いのダークネイビーも素敵ヽ(*^ω^*)ノ





写真では、ダークネイビーの方が異素材の切り替えがわかりやすいかと思いますが照れ






ライトモカバージョンとはイメージがガラッと変わりますウインクウインクウインク



チラッと見えるお肌の透け方も違いますしね(*´pq`)


静かな夜の様な、シックな感じになりますラブラブラブラブラブラブ




こちらのお色も、プリントのボトムとの相性ラブラブ







美しいお色のボトムとの相性も抜群に良いですヽ(≧▽≦)ノ



ビックリマークビックリマークビックリマーク



なんとお値段が


¥11,000+税


ヽ(´□`。)ノ・゚




パシオーネさんってば


高級感ありまくりな子なのに偉すぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして、



いつも大変申し訳ございません‼️‼️


ただ今、ロアジールクラブはほとんどの商品は一点ずつで在庫が限られていまして、、、

尚且つ(メーカーさんが在庫を持っていないので)追加もほとんどできない状態ですのであせるあせるあせる


大変お忙しい中(遠方からでも)ご来店頂けます皆さまを優先させて頂きたいと思いましてヽ(´□`。)ノ


LINEなどでのお取り置きは一切できませんのでご了承下さいませビックリマークビックリマークビックリマーク


そして、


通販をご希望頂く方も申し訳ありませんビックリマークビックリマーク


ご紹介させて頂きます子たちは、基本的に

ご入金頂けます日のみに、(在庫がありましたら)下げさせて頂きますのでご了承下さいませ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして音譜音譜音譜


こちらの子たちもご紹介させて頂きますので


次ページへどうぞお願いお願いお願い

↓↓↓