新しい事を始めましたヽ(*^ω^*)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ照れ照れ




先ほど、、、

地震がありました(;д;)


怖かったーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さま大丈夫でしたでしょうか⁉️



地域によっては、停電してしまった地域もありますとか(;>艸<;)


被害に遭われてしまいました皆さま‼️

どうぞ少しでも早くライフラインが復旧されますように祈っておりますヽ(´□`。)ノ・゚



さてさてお願い


今日は

新しい事キラキラキラキラキラキラ


こんな事を始めてみました(*≧pq≦)




イラストを描くアプリを探してね音譜


ちょっと遊んでみました(*´pq`)




服の流れとか、陰影とかよくわからんし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやいや、それだけじゃないな、、、全てか爆笑


めちゃくちゃ下手っぴなのですがガーン



前回の記事でご紹介させて頂きましたキラキラ





こちらのコーディネート的なイメージのイラストですが(*≧艸≦)


イラストを描いた事がほとんどないのであせる


いきなり白紙からスラスラ描けませんから爆笑



こちらの写真を参考にしていますヽ(*^ω^*)ノ





自分をイラストにするって、、、


なんだか気持ちが悪いのですが(。>∀<。)



時にはこんな感じでキラキラ


コーディネートをイラストでご紹介させて頂いてみようかな〜音譜音譜音譜



な〜んて思いましたヽ(*^ω^*)ノ




、、、とはいえあせる



何せ、ど素人ですからね爆笑


一枚描くだけで、あまりに時間がかかり過ぎてしまいましたのであせるあせる


『時々』って感じです(。>∀<。)



もしもイラスト画にご興味ごらいます方は


お楽しみにしていて下さいね(*≧艸≦)




それでは音譜



まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますヽ(〃∀〃)ノ