計算された重ね着に是非是非ヽ(*^ω^*)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはラブ




今日は暖かかったですね〜音譜音譜音譜


いやいや、

暑いくらいでしたか(。>∀<。)


久しぶりにインナーを重ねないでカットソーを着ましたお願いお願いお願い


(インナーの重ね着で)嵩張らないって、

めちゃくちゃ体が軽いっヽ(≧▽≦)ノ


春はそれが嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマーク



とはいえラブラブ

オシャレの為の『計算された重ね着』は大好きです(*≧pq≦)


そ、こ、でキラキラ

オシャレな『計算された重ね着』にとっても必要な子が入ってきましたのでヽ(≧▽≦)ノ

ご紹介させて頂きますウインクウインクウインク


じゃじゃじゃじゃ〜ん音譜




ニットベスト


ですヽ(*^ω^*)ノ



今までもニットベストは展開させて頂いてきましたが照れ



こちらの子は、


まゆみさん♪が大好きな糸のニットベストなんですキラキラキラキラキラキラ





この、乾いた感じヽ(≧▽≦)ノ

たまらないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


春夏になるとご紹介させて頂きますラブ

ギマ加工の糸のニットベストさんなんですラブラブラブラブラブラブ



音譜




袖口の編み方の変化やラブ


裾の編み方の変化やラブ


襟元、袖口、裾のリブ編みがかわいくてヽ(〃∀〃)ノ



もうビックリマーク


めちゃくちゃツボっちゃいましたキラキラキラキラキラキラ





後ろ側です照れ照れ照れ



音譜


音譜





ちょうどラブ


きゃわゆいブラウスさんも入ってきましたからね( *´艸`)


重ねましたキラキラキラキラキラキラ



ふっふっふラブラブ


かわいいでしょうヽ(≧▽≦)ノ



中に合わせたのは、こんな子です照れ照れ照れ



この子もえーん


もう、ヤバいくらいに素敵でねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






めちゃくちゃ柔らかいガーゼの様なラブ








高島縮生地が使用されたブラウスさんなんです(*≧艸≦)


高島縮に関してはこちらにお邪魔させて頂いて下さいドキドキ

↓↓↓




何せラブ


めちゃくちゃ気持ち良くてラブラブ


めちゃくちゃ軽くてラブラブ


めちゃくちゃ涼しいコットン生地ですヽ(≧▽≦)ノ



そんなブラウスさんと、


乾いたコットンの糸で編まれたギマ加工のニットベストさんとの組み合わせは照れ


とっても相性が良いと思います( *´艸`)





この、ふわっとした可愛らしさや上品な感じラブラブ


大好きですヽ(*^ω^*)ノ




そしてねビックリマーク


色違いもありますよ〜照れ照れ照れ



次のページへどうぞo(*>▽<*)o