愚痴っちゃいました(;>艸<;) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


いつからかしら?



けっこう前から、



『電話料金がお安くなります』


『電気代がお安くなります』


という電話がバンバンかかってきます( ̄∀ ̄;)





それも、


めちゃくちゃしつこい‼️



なかなか切らしてくれない‼️‼️




こっちがやんわり断ったところで、


話をやめようとしませんし、



タチが悪い時は、延々と一方的に話をしていたくせに


強めに言うと逆ギレされて、ガチャ切りされたりしますΣ(゚Д゚ )



その後味の悪さを知った確信犯だな〜


とイライラするばかりですよドンッドンッドンッ




相手の方もお仕事だっていうのは分かっていますから話をある程度聞いていましたが、


しつこ過ぎて仕事の妨げにしかならないです。




なので、


相手の会社名を全部記録する事にして

(だいたい同じ会社からかかってくる)


だいたいの話の進め方が分かってきましたから




最初のうちに


『こういう電話が多すぎて迷惑している事』


『料金を見直すつもりが全くない事』


を言ってお断りする事にしました。




そうすると、


案外すぐに引き下がってくれますニコニコニコニコニコニコ





、、、でも、



新手の勧誘の仕方で(うまーく)話を進めてくるので


旦那さまがどんどん話を聞いてしまう事になりガーンガーンガーン




あれよあれよと丸めこまれ


いつの間にか契約させられたりして


Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!




後からそんな話を聞いてビックリし、



急いでキャンセルをしました滝汗滝汗滝汗





調べてみたら、


怪しい会社ではないらしいのですが


まゆみさん♪的にはやり方が気に入らない‼️




そして、


料金はお安くなる訳でもなく、


今とさほど変わらないのです。





、、、実は、、、



今日もこの手の電話があり、



旦那さまがあれよあれよと巻き込まれている気配がしたので、


まゆみさん♪が電話を奪い、お断りしたのでした。



(やっぱり、いつもの会社だった)





あ〜



冷たく断るのってホントに嫌ですねヽ(´□`。)ノ・゚




心が削られる感じです。




でも、お店の情報が流れるのも嫌なので


戦いますよ\(T▽T)/





とちょっとウンザリしちゃって愚痴ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちゃん♪


ちゃん♪