続きです② ”もふもふで、ふわっふわです( *´艸`)”” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いております(p*'∀`*q)

是非是非♪最初からご覧になって下さいねウインク



それでは音譜


こちらの子ですキラキラキラキラ




見えますか?

お袖の内側から脇まで、糸を黒くしてラインを作ってあるんですΣ(。>艸<。)




そしてビックリマーク


この子も

ふわふわ〜〜ラブ


なニットなんですラブラブラブラブラブラブ




シンプルな形ですが照れ

前身ごろと後ろ身ごろの長さの差もオシャレになっていますしキラキラキラキラキラキラ




裾の軽いリブ編みもかわいいですラブラブラブ



音譜




先日ご紹介させて頂きましたブラウスさんお願い
↓↓↓



重ねます(*´pq`)




もふもふラブラブふわふわラブラブニットと、

サラサララブラブトロけるラブラブブラウスとを組み合わるのは、


厚さと薄さとのミックスコーディネート

って事でお願いお願いお願い




やっぱりステキですヽ(*^ω^*)ノ



先日は

お色違いのチャコールグレーバージョンをご紹介させて頂きました照れ照れ照れ





チャコールグレーバージョンは、



白い糸でラインを作ってありますからねウインク

アイボリーのブラウスとの重ね着は、更に相性が良いですラブラブラブラブラブラブ



そして♪




冷たい風が吹いてくるとニコニコ

首周りでもオシャレができますからね音譜音譜音譜


本当に秋冬ファッションはワクワクしちゃいますヽ(≧▽≦)ノ



今回ご紹介させて頂きましたニットは、



こちらの大大大人気なボーイズデニムとラブラブ




先日ご紹介させて頂きましたラブ

カッコイイビックリマークウエスタンブーツとを組み合わせました( *´艸`)


どのニットのコーディネートも音譜


『ちょっとこだわった』的な(。>∀<。)

オトナの上品カジュアルスタイル

になったと思います照れ照れ照れ



さすがキラキラパシオーネキラキラ

さすがキラキラTazキラキラ



是非是非♪


実物をご覧になって下さいねヽ(≧▽≦)ノ


まゆみさん♪夫婦は、

皆さまのご来店をワクワクお待ちしておりますキラキラキラキラ