ディスプレイを変えました( *´艸`) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(*´pq`)



いつもまゆみさん♪のブログにお越し頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

いつも応援して頂きましてラブラブ

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は新しいディスプレイをご紹介させて頂きますヽ(*^ω^*)ノ


じゃじゃ〜ん音譜音譜音譜




メインはこんな感じです照れ照れ照れ





今回のディスプレイの中で、一番のお気に入りラブラブ




分かりにくいですね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ニットの上にキラキラ

光沢のある(ナイロンタフタ生地の)ミリタリー的なカッコイイコートを重ねてキラキラ


更にラブラブ

ダウンベストを重ねましたヽ(≧▽≦)ノ



中に着ているのは、、、




【ダブルスタンダード】のオシャレなロゴ文字入りのニットです(*≧pq≦)


実はキラキラキラキラキラキラ




まゆみさん♪も買わせて頂きまして照れ

本日着ておりましたヽ(≧▽≦)ノ


ダブスタのニットって、

ウールが入っていないバージョンを毎シーズン出して下さるのですが音譜


程良く温かくて(温かくなり過ぎないので)

今日みたいに涼しい日にもちょうど良いのですヽ(≧▽≦)ノ


下着やアウターしだいでいろいろな季節に着れるのですがお願いお願いお願い

薄いミリタリーコート&ダウンベストとのバランスで、とってもオシャレにまとまりましたラブラブラブラブラブラブ



そして音譜



【リツコシラハマ】のワンピースさんです(*´pq`)


一枚で着ているなんて思えないラブラブ

ニット的なカットソーとジャンバースカートとをコーディネートしたかのような

かわいいワンピースさんなんですお願いお願いお願い




実は、、、

ボタンの所が全部外せちゃうんですよ音譜音譜音譜


ボタンを取るとどうなるのかは

実物で確かめて下さいねヽ(≧▽≦)ノふっふっふ



そしてラブラブ




明るくてラブラブ

ふんわりしていてラブラブ

優しい組み合わせでしょうヽ(*^ω^*)ノ




【フロントヤード】のアイボリー色の(オーバーサイズの)ローゲージニットと、

【コユキ】のウエスト部分にデザインが施された(テーパード型)パンツさんです(p*'∀`*q)


美しいオレンジパンツが映えるラブラブ

シンプルコーディネートです( *´艸`)



ミリタリータイプの重ね着しまくりのカッコイイバージョンは、

まゆみさん♪が今したいコーディネートです照れ照れ照れ

が、

アイボリーニット×オレンジパンツの優しいバージョンは、

まゆみさん♪が憧れるコーディネートですヽ(´□`。)ノ・゚


こんな優しいコーディネートがお似合いになる方がいらっしゃるんですウインクウインクウインク


羨ましいな〜ヽ(*^ω^*)ノ


もちろんビックリマーク

どちらもとってもオシャレだと思いますからねラブラブラブラブラブラブ


是非是非音譜

どなたか着て下さいませ(*´pq`)



それではラブラブ

まゆみさん♪夫婦は

明日も、明後日も、木曜日以降も照れ

皆さまのご来店をワクワクお待ちしておりますヽ(≧▽≦)ノ



キラキラありがとうございましたキラキラ

Y司くん♪とM里ちゃん♪にラブラブ



西浦の由良みかんを沢山頂きましたヽ(≧▽≦)ノ

凄いですよねラブラブ

由良みかんって、程良く酸味がありながらとっても甘くて味が濃いのですキラキラキラキラキラキラ

とっても美味しいですo(*>▽<*)o


Y司くんビックリマーク
M里ちゃんビックリマーク

いつも沢山のお気遣いを頂きまして、本当にありがとうございますヽ(´□`。)ノ・゚

じっくり味わって頂きますラブラブラブラブラブラブ