今日もやっちゃった( ̄∀ ̄*) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはお願い



いつもまゆみさん♪のブログにお越し頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

いつも応援して頂きましてラブラブ

ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク



今日も作っちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ




キラキラ発酵餡子キラキラ



先週初めて作ったのですが(*´pq`)

あれから日に日に甘さが増していって


砂糖が入っていないなんて信じられないくらいに

ザ❣️餡子

になりました( *´艸`)



発酵餡子の効能は、、、


小豆(アズキ)に含まれるポリフェノール】抗酸化作用が強く、血糖値、血圧、中性脂肪値を下げる。

生活習慣病メタボリック症候群アンチエイジングが期待できます。

小豆の成分は食物繊維】が多い(ゴボウの2倍、焼き芋の3倍という量)
便秘解消デトックス作用が期待される。

【カリウム】の含有量も多いので、高血圧の予防むくみの解消、利尿作用があります。

【鉄分】ホウレンソウの2倍なので、貧血対策にもおすすめです。

血行を促進してくれる【ビタミンB1】も豊富で美肌・美髪、冷え解消にも役立つ、、、上に、

『発酵させた小豆』は、米麹と合わせて発酵させるため、発酵による腸の活性化や、ビタミンの働きによる美肌効果も期待できるとの事ですお願い



我が家は、

水羊羹も作りましたが、

味の無い、プレーンな寒天とで頂くのがブームですラブラブラブ



寒天もデトックス作用があるそうなので

デトックスしまくりですヽ(*^ω^*)ノ



が、、、

うまい棒のようなスナック菓子で育ったまゆみさん♪笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どこまでデトックスできるのかしらΣ(。>艸<。)



まぁ爆笑



オシャレを楽しんでキラキラ

食べる事も楽しんでキラキラ

やりたい事をやってキラキラ

ブームを楽しんでキラキラ


やらなければいけない事をやって爆笑
(↑これもやりたい事だしラブラブ)


『今』を存分に楽しみながら

人生を謳歌しまくるのですヽ(≧▽≦)ノ



ちゃん音譜

ちゃん音譜