見苦しさが溢れ出ちゃった(;゚Д゚i|!) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ



いつもまゆみさん♪のブログにお越し頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

いつも応援して頂きましてラブラブ

ありがとうございます(*≧pq≦)



コロナの影響で、、、本当に厳しい時代ですえーんえーんえーん

今まで以上に閉店されるお店の情報が入って来ますし

ニュースでも見ます。



まゆみさん♪夫婦も

もう、、、どんな事になっても後悔しないように

今できる事を精一杯をやっていくしかない、と

去年から何度も何度も覚悟を決めながらも、


少しでも改善される時期を待ち望み、

そんな気配がまだまだ感じられない日々です。



実は、最悪な未来が来るなんて全然覚悟なんてできていなくて、

不安になったり焦ったりしながら、

足掻き切って、、、


また前を向くしかない、


ロアジールクラブを諦めたくない。



弱い自分を知り、

強い自分を知る。


どちらも同じくらいなんだな、、、と、

ちょっとガッカリしたりして笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もっと私は強いと思っていたのにな〜(。>∀<。)




そんな中、

お客さまが貴重な時間を割いてご来店頂き、お買い物をして頂けるのは❣️❣️


本当に(;>艸<;)



どれだけ救われます事かヽ(´□`。)ノ・゚



私たち夫婦も、ロアジールクラブも、

まだここに居て良いのだと言って下さっている様で

強い自分になるための力を頂けますえーんえーんえーん




本当にビックリマークビックリマークビックリマーク

本当にビックリマークビックリマークビックリマーク

感謝しかないですヽ(TдT)ノ


今までも、今も、

皆さまの支えがあってロアジールクラブはやって来れました(;д;)


ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




そうお願い

まゆみさん♪夫婦は

まだロアジールクラブを諦めていませんビックリマークビックリマークビックリマーク


皆さまが更に『オシャレをする事』を楽しんで頂けますようにラブラブ

精一杯の商品を揃えさせて頂きたいと思いますので、


どうぞ

ロアジールクラブを思い出して頂きました時には

是非是非ビックリマークビックリマークビックリマーク

遊びにいらして下さいませ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



、、、って、、、


皆さまのご来店が有り難くて。゚(/□\*)゚。

感謝の気持ちを書かせて頂く記事にしようとしたのに、


思わず、必死さが隠しきれませんでしたΣ(。>艸<。)



ちょっと見苦しいかなあせるあせるあせる



でも、

これはこれで本当のまゆみさん♪の気持ちですし、

ロアジールクラブの現状です。



が、


はいビックリマークビックリマークビックリマーク


ロアジールクラブはまだ諦めませんヽ(≧▽≦)ノ



な、の、で、


まゆみさん♪夫婦は

今日も、明後日も、ずっとずっと1日でも多く皆さまとお会いできますのを、

心よりお待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ