続きです① | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いておりますヽ(≧▽≦)ノ

是非是非♪先にご覧になって下さいねお願いお願いお願い




では〜音譜


続きますビックリマークビックリマークビックリマーク


こちらの子ですよ〜(*´pq`)




もうねラブラブ




お袖のレースが、エスニック調でかわいいですしラブ



なに⁉️

この襟の女性らしい形 Σ(。>艸<。)


とかビックリマークビックリマーク




トロットロな柔らか素材だからこそ❣️のラブラブ

素敵なカットソーセットアップなのですヽ(TдT)ノ



 

風になびいちゃう柔らかさキラキラ軽さがキラキラたまりませんヽ(´□`。)ノ・゚




それで❣️


ですよヽ(≧▽≦)ノ




お袖の絶妙な丈笑い泣き


ファスナーに付いている、サテンリボンが風に揺れて可愛いし笑い泣き


パンツの裾には、しれっとスリットが入っちゃっているってヽ(≧▽≦)ノ


さりげな〜くラブラブ


オシャレやないの〜❣️❣️❣️


 


そうラブラブ


【リツコシラハマ】のニコニコ


とってもとっても上品なのに❣️


サラッと計算された遊び心を加えて下さるところが大好きなのです音譜音譜音譜音譜



他のブランドでは出せない楽しさや女性らしさラブ


本当に素晴らしいです(*≧艸≦)




そして♪


次の子が、次のページで続きますキラキラ


↓↓↓

『続きです②』↑こちらから続いておりますどうぞこちらを先にご覧下さいねさてさて次はこちらの子です(*´pq`)タンクトップ型のカットソーにとってもオシャレなストライプ織のシ…リンクameblo.jp