メンズだけじゃない(*≧pq≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは( *´艸`)



いつもまゆみさん♪のブログにお越し頂きまして笑い泣き


いつもロアジールクラブにお越し頂きまして笑い泣き



ありがとうございますヽ(´□`。)ノ・゚





今日は、


こちらの子たちをご紹介させて頂きますラブラブラブラブラブラブ




じゃんじゃじゃ〜んグラサン





メンズのTシャツさんたちですビックリマークビックリマークビックリマーク




素材もねラブ


サラサラ〜っとしていてラブラブ


とっても着やすそうなんですよヽ(≧▽≦)ノ






艶消しをしたビーズの(ダブスタ)エンブレムラブ





そして♪





このロゴタグですよヽ(´□`。)ノ・゚



もうビックリマークカッコ良すぎてビックリマークビックリマークビックリマーク


これが付いているだけでテンションが上がっちゃいますデレデレデレデレデレデレ







お色違いのブラックバージョンは、


ギュギュッと雰囲気が締まって素敵ですし(*≧艸≦)




他の子も居ましてねお願い







ただ今、、、再びメンズコーナーができています(*≧pq≦)




少ないですけどね笑い泣き


量より質ですラブラブラブラブラブラブ



どの子もオシャレですし、



今の時代はメンズだけではなくてラブ


レディースにも着て頂けちゃいますヽ(*^ω^*)ノ




ご興味あります方は、


是非是非実物をご覧になって下さいね❣️





まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますヽ(≧▽≦)ノ