続きです(*´pq`) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪



↑↑↑
こちらの記事から続いていますヽ(*^ω^*)ノ

是非是非♪ご覧になって下さいねラブラブラブラブラブラブ



さてさてラブラブ

続けさせて頂きますお願いお願いお願い


こちらのブラックバージョンキラキラ




深みのある『デニムブルー』のスワロフスキーと、

虹色に輝くブルー系のシェル(貝)を付けましたのでラブラブ


シックなのに、とっても美しいのです(人´3`*)フンフフ〜ン♪


そしてラブラブ




渋いラブラブガンメタリックのチェーンを挟み、

クリアなスワロフスキーデニムブルーのスワロフスキーとを繋げて照れ




シンプルな部分と、キラキラする部分とを交互に繋げて仕上げました(*≧pq≦)


渋くてカッコイイです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




スワロフスキーとシェルとがイヤリングに見えるような感じです(*≧艸≦)





そして照れ

実は、、、こんな仕掛けをしてあるんです(*≧pq≦)




大きな金具が取れるヽ(≧▽≦)ノ


それは何故か?と言うと、、、


一応

(艸д゚*)

って言うオマケです爆笑爆笑爆笑



細い紐の時に、ズルズル動かない方が良い方は

小さな金具を選んで頂いたりしても良いかな〜と思いましたお願いお願いお願い



実際に付けてみるとこんな感じです(*´pq`)





そして♪

もちろん❣️



ネックレスにもなりますよんヽ(。>▽<。)ノ


お値段は

¥2500(税込)

にさせて頂きました音譜音譜音譜


(いつも申し訳ありません笑い泣き
一点ずつしかありませんので、メールやLINEを含めお取り置きはご遠慮くださいませ)



是非是非♪

実物をご覧になって下さいねヽ(≧▽≦)ノ


以前『マスク用チェーン』をお買い上げ頂いている方で、大きな金具をご要望頂きます方は

¥200で付けさせて頂きますので、ご遠慮なく言って下さいねドキドキドキドキドキドキ


それでは(p*'∀`*q)

まゆみさん♪夫婦は

いつでも❣️皆さまのご来店をワクワクお待ちしております音譜音譜音譜