久しぶりのパワーストーンブレスレットです╰(✿´⌣`✿)╯ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ


いつもまゆみさん♪のブログにお越し頂きましてラブラブ

いつも応援して頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございますo(*>▽<*)o



今日は

とっても久しぶりにラブラブ


まゆみさん♪が最近マイブームなヽ(*^ω^*)ノ

【パワーストーンブレスレット】

を作りましたので、


ご紹介させて頂きたいと思います音譜音譜音譜


じゃじゃじゃ〜んラブラブ




こちらの子ですお願いお願いお願い



そうラブラブ

数年前から、細いタイプのパワーストーンブレスレットを作らせて頂いているのですが(*≧艸≦)

最近、自分のブレスレットのパーツを少し変えてみたのです照れ照れ照れ


そうしたら、、、

1番のお気に入りブレスレットになりましてねキラキラ

毎日眺めながらラブラブご機嫌に付けています(*≧pq≦)ウフウフ



音譜


今回作らせて頂きました子も

なかなか魅力的な子でヽ(≧▽≦)ノ




ぷっくりと輝くラブ美しい水晶の丸玉を、

エスニック的な金具で囲みまして( *´艸`)




キラキラ輝くラブ小さなガーネットを小さなエスニック金具で囲みまして( *´艸`)




艶やかに輝くラブロイヤルブルーのアンバー(琥珀)をエスニック金具で囲みましたラブラブラブラブラブラブ



何と言っても❣️




シルバーの部分は(金具以外は)【ヘマタイト】という

キラキラ強力な守りキラキラの効果で有名な石なんですヽ(*^ω^*)ノ


鏡のように光りますから、魔を祓うと言われていますし音譜

微量な磁気を発していますので、血行促進などのキラキラ健康石キラキラとしても有名ですし、

困難を乗り越えるキラキラ勝利のお守りキラキラと言われるそうですヽ(≧▽≦)ノ



そして♪




【ガーネット】は深みのある赤色が美しいだけじゃなく、

キラキラ血のお守りキラキラとしても有名ですし音譜

肉体と精神のキラキラエネルギーを活性化キラキラすると言われています(*≧pq≦)



そして♪♪

まゆみさん♪が大好きなラブラブラブ




【ブルーのアンバー(琥珀)】ですよヽ(。>▽<。)ノ


夜空のように深く静かでいて、何にもブレない強さが漂うダークブルーは


もう。。。

惚れ惚れしちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アンバーは、キラキラマイナスエネルギーをプラスに転換キラキラ

リラックスしてキラキラ最大の力が発揮キラキラできるように応援してくれるそうですヽ(*^ω^*)ノ


そして♪


【水晶】は、

キラキラ全てを良い方向に導いてキラキラくれつつ、

キラキラ他の石を強力にサポートキラキラしてくれます(p*'∀`*q)






こちらのブレスレットのお値段は

¥6000(税込)

にさせて頂きました照れ照れ照れ


もしも、ご縁を感じて頂けます方は音譜


(最強の水晶で浄化しまくっておりますので)

是非是非♪

実物をご覧になって下さいねヽ(*^ω^*)ノ



以前、ヘマタイトの細めのブレスレットを作らせて頂きました方で、改造をご希望頂きます場合は

石を変える場合は石代次第ですが、¥2000くらいで金具などを取り替えさせて頂きますよ〜ヽ(≧▽≦)ノ

(ゴム替えだけでしたら無料ですラブラブ)



ではでは音譜


まゆみさん♪夫婦は

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますお願いお願いお願い