想いを載せて(*≧pq≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ


いつもまゆみさん♪のブログにお越し頂きましてラブラブ

いつも応援して頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ


ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク



今日は

大人気ブランドラブラブシビリゼラブラブさんの新しい(春物)商品が入ってきましたので(*≧pq≦)

ご紹介させて頂きますね❣️


じゃじゃじゃ〜ん音譜音譜音譜




キャーヽ(≧▽≦)ノ

春色キレイラブラブラブラブラブラブラブラブ


見た瞬間、テンション上がりますまくりますo(*>▽<*)o


実は、、、シビリゼさんの商品はねお願い

入荷しました時にこんな【説明書】が付いているのです(*´pq`)


これは、カーディガンさんの説明書ですお願いお願いお願い


作った方たちの想いは、、、

商品を見たり触れたりすれば、慣れた方にはとだいたい分かるかもしれませんが、

表面だけでは伝わらない細やかなこだわりは、言われないと分かりません照れ


まゆみさん♪夫婦は展示会で発注する時に伺っている事を覚えていればお伝えさせて頂きますが、、、

滝汗滝汗滝汗

あまりに沢山見るので、、、忘れちゃう事もあります笑い泣き


シビリゼさんの説明書は

そうしたバイヤーたちの事も理解されて、お店に並ぶ時に改めて【ご自分たちの想い】を伝えて下さるので

どんなに素晴らしい子かをお客さまに伝えやすくなります( *´艸`)


でも、

一点一点に説明書を添付されていますから、信じられないくらいに手間のかかる作業です(;>艸<;)


でもでも、

長年続けていらっしゃる丁寧な作業に、毎回感激させて頂きながら、

まゆみさん♪夫婦も丁寧に商品をご紹介させて頂きたいと思っております(*≧pq≦)


さてさてお願いお願いお願い


話は戻りましてビックリマーク


カーディガンさんラブラブ

触れてみると、フワッと柔らかな感触にビックリされると思いますヽ(≧▽≦)ノ




適度なゆとり感のあるシルエットがこだわりの丸首カーディガン。








後のディテール変化もシビリゼらしい一着。



カシミヤの様な肌触り、シルクの様な光沢感を表現したイージーケア素材です。


青い文字が【説明書】のまま書かせて頂きました(*≧pq≦)



お色は、

美しいラブラベンダーピンクと音譜



グレーにめちゃくちゃ合うよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして♪



皆さまのご要望がとにかく多い❣️

ライトグレーとブラックとの、3色展開をしておりますヽ(≧▽≦)ノ



そして♪

次の方はね〜アップアップアップ

次のページへどうぞちゅー
↓↓↓