続きます② ”まだまだあるよーヽ(≧▽≦)ノお得な子たち!!”” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いておりますです(p*'∀`*q)


まだご覧になっていない方は、まずはこちらからご覧になって下さいね❣️



では爆笑


続いて行っちゃいましょう音譜音譜音譜



こちらの子ですお願い



とっても綺麗なお色で描かれたプリントの(太幅)プリーツ)スカートさんですビックリマークビックリマークビックリマーク




サラッと透け感があるジョーゼット素材ですから(*≧pq≦)



やっぱりね(*≧pq≦)

ふわっと風の流れが美しく揺れるのがたまらないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみにお願い

後ろ側はプリントが変わるんですよん(*≧pq≦)




無地のプリーツから、チェックのプリーツへと切り替わっているんです照れ照れ照れ



柔らか〜い透け感が素敵(*≧艸≦)


ちなみに、、、夏モノではありません爆笑

透けるくらいに薄い素材を、
敢えて冬の厚手なトップスに合わせるのが、今はオシャレなバランス

ですよねヽ(≧▽≦)ノ




冬の優しい日差しにとっても良く合うラブラブ優しいお色のプリントですラブラブラブラブ


ちなみにビックリマーク

トップスはラブ

こちらの子を組み合わせています(*≧pq≦)


実は爆笑



薄いスエットとラブラブ



ナイロンタフタに切り替えてあるラブラブラブラブ

パフっとしたお袖がとってもかわいいプルオーバーさんなんですお願いお願いお願い


なんと❣️ポケットもある(*≧pq≦)ぐしし


そして♪




後ろ側はこんな感じです爆笑


オーバー過ぎる事もなくラブラブ

とってもまとめやすいシルエットでラブラブ

まゆみさん♪は大好きな子ですヽ(*^ω^*)ノ



そして♪


こちらの子です音譜音譜音譜



テラコッタカラーが際立つ❣️

エスニック的なプリントのスカートさんです(p*'∀`*q)


プリントが沢山切り替わっているのですが、、、



この写真で、、、何が凄いか分かりますか?



いろいろなプリントに切り替わっていますよね爆笑


なんと❣️

縫い目が無いのですΣ( ̄Д ̄ )

プリントが切り替わっている、プリントなんですびっくりびっくりびっくり


と、言う事は、、、(エルメスのバッグと同じように)贅沢な生地の使い方をしてあるんですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それも(*´pq`)



前側は、太幅のプリーツでラブラブ




後ろ側は、、、


オーマイガーΣ( ̄Д ̄ )

容量オーバーだそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


途中なのに!

次ページへどうぞ音譜音譜音譜
↓↓↓