続きです① ”まーだまだあるよ!!お得ちゃんヽ(≧▽≦)ノ” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いています(*´pq`)


さてさてラブラブ

続いて行きましょう❣️


お次はこちらの子ですヽ(*゚∀゚*)ノ




こちらもリツコシラハマのフレアパンツさん(*≧pq≦)


めっちゃくちゃ軽くて、めっちゃくちゃ着やすいのだ❣️❣️❣️




もうラブ

風の流れが美し過ぎるーーーヽ(≧▽≦)ノ


そして!!!



一見、水玉や幾何学的なプリントですが


なんとラブラブ

両サイドは黒✖️白のラインが入っているのです(*≧pq≦)


いや、

言い直しましょうびっくりびっくりびっくり


両サイドのプリントを切り替えてあるのではなくて、

ラインが入っている柄を両サイドに来るようにデザインされているんです(ノ∀≦。)ノ




これがどれ程凄い事なのか、、、分かりますか?


エルメスのバッグが、一枚の皮で使いたい部分を決めて、贅沢に良い部分だけを使っているように照れ

一枚の生地で使いたい部分をデザインに合わせて使っていると言う事ですお願いお願いお願い


本当に凄い事をして下さっていますヽ(´□`。)ノ・゚


理由はね、

詳しくはリツコシラハマさんご自身に伺わないと分かりませんが(笑)


まゆみさん♪が試着させて頂きまして分かる事は

サイドに縫い目が無いパンツは、めちゃくちゃ履きやすいヽ(≧▽≦)ノ

って事ラブラブラブラブラブラブ


そして♪

シルエットも美しいですよね〜ラブラブラブ


まゆみさん♪のサリーちゃんの足でも、、、(本人は爆笑)気にならないんだもん❣️❣️❣️


本当、素晴らしいです(*≧pq≦)



そして♪

お次はこちらの子です照れ




シビリゼさんのラブラブ

とっても上品な麻のニットカーディガンさんヽ(≧▽≦)ノ




見て❣️

この艶やかさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、柔らかさか(*≧艸≦)


写真では分かりにくいと思いますので、動画をどうぞ(*´pq`)





先ほどのワイドパンツさんの滑らかな動きも注目してみて下さいませラブラブ



そして❣️

お色違いさん照れ



生成りベージュも上品〜ヽ(≧▽≦)ノ





まゆみさん♪がこの日に着ていたTシャツとワイドパンツとに合わせてみました(*≧艸≦)



ビックリマーク

柔らかくてラブラブ

お尻も隠れてラブラブ

涼しくてラブラブ

素晴らしく良い子ですよね╰(✿´⌣`✿)╯



それが、、。


全品❣️

ザ、半額ですからね❣️❣️



でも音譜音譜音譜

まだまだありますのでねヽ(≧▽≦)ノ


頑張ってご覧になって下さい(笑)



次ページに行きまーすラブラブラブラブラブラブ