チョーおススメアウター特集〜① | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


さまこんにちは(*≧∀≦)ゞ




いつもまゆみさん♪のブログにお越し下さいまして💕


いつもロアジールクラブにご来店頂きまして💕



ありがとうございますラブラブラブ






今日は


中秋の名月〜





とっても美しかったですお願いお願いお願い



風も涼しくてね〜〜ラブラブラブラブラブラブ


気の置けない皆さんでお食事をしましたので


酔っ払いながらも、三島の澄み切った小川の淵?を

ゾロゾロ夜歩き( *´艸`)


こんな所


夜は灯もないので真っ暗で、結構怖いのですが滝汗

スマホの懐中電灯を照らして頂きながら、


めちゃくちゃ気持ち良いお月見歩きをさせて頂きました音譜音譜音譜



本当に

三島は水の都ですよねラブラブラブラブラブラブ



素敵ですドキドキ



そんな気持ち良い余韻に浸りながらラブ




今日から

こんなに涼しくなったら、

是非是非❣️

手に入れて頂きたい❣️❣️


【チョーおススメのアウター特集】

をご紹介させて頂きたいと思います╰(✿´⌣`✿)╯



あ、でも照れ

一気に、、、ではなくて


一個ずつ、日を分けてご紹介させて頂きますね(≧∀≦)ノ




まず、

今日は
まゆみさん♪の
大大大大おススメビックリマークビックリマークビックリマーク



こちらの子です(〃艸〃)

(実は、、、10日程前に完売したのですが、追加できました❣️)




(ショート)モッズブルゾン


ヒュー

ヒュー



もうね音譜

めちゃくちゃカッコイイんだな〜❣️

これが笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まゆみさん♪のお気に入りポイントはねラブラブ




この、、、無駄な程に(笑)チョー高めなハイネックな襟元と

調整しながらフードをキュッと締められるリボンが
ヤバイ爆笑爆笑爆笑



これぞ!

モード感溢れるこだわりですよねv(≧Д≦)v




そして♪




更にヤバイポイントは❣️


両サイドには、黒で縁取られているファスナー(スリット)があったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おもちゃのような(笑)大きな黒ファスナーがかわいいのですよん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてね❣️


一番大切なヤバイポイントはv(≧Д≦)v 



このお袖の太さ❣️❣️



最近のトップスって、

ちょっと脇の広いドルマンスリーブだったり

お袖の太い盛り袖が多い時代ですからねウインク


それらのお袖がスルッと入っちゃうアウターは、、、


案外、

ショート丈で、このくらいの薄い生地では

ほとんど作っていなかったのです笑い泣き



実は、、、

まゆみさん♪がずっと欲しかったアイテムでもあります(*ノωノ)キャッ




ハイネック(フード)を生かしながら、上はホックを留めつつ


下は、ファスナーを閉めない着方音譜って

どうでしょう(≧∀≦)ノ






生地も、ストレッチが入っていますからラブラブ


めちゃくちゃ着やすい(〃艸〃)

お袖も上げやすいですし(〃艸〃)



フードも被っちゃったりしてねラブラブラブ




いつまで着れるかって爆笑


それはもう❣️お客さん❣️❣️



今は、中に半袖を。

秋は、中に長袖のカットソーを。

冬は、中にGジャン、革ジャン、ニットやダウンベストなどを

ってラブ


春までずっとずっと着て下さいよんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



ミリタリーカラーが

めちゃくちゃカッコイイですしねお願いお願いお願い



何年でも着ちゃって頂きたいです❣️❣️❣️




是非是非音譜


実物をご覧になって下さいねラブラブラブラブラブラブ



まゆみさん♪夫婦は

皆さまのご来店をワクワクお待ちしております(✿╹◡╹)