ディスプレイを変えました(〃艸〃) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


さまこんにちはヽ(^ω^)ノ




いつもまゆみさん♪のブログにお越し下さいまして💕


いつもロアジールクラブにご来店頂きまして💕



ありがとうございますお願いお願いお願い






我が家の今日の夕食は


お好み焼きヽ(*'▽'*)ノ



 

山芋を擦って、


小麦粉、水、ダシ粉、醤油を混ぜ混ぜ♪



キャベツの千切り、お肉、小エビ、天かすなどを入れて混ぜ混ぜ♪


フライパンに油をひいて


焼きました(。>∀<。)



もちろん♪両面ねウインク



でも、、、フライパンに生地がくっ付いてしまい


裏返すのが大変ーーあせるあせるあせる




あれ??


(無水鍋でも)以前、何度か作った時にはくっ付かなかったのになーo(TωT)o



なぜかな?と考えていると、、、




びっくりびっくりびっくり




テーブルの上に



未使用の卵


がひっそりと佇んでいる⁉️




Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!




これやダウンダウンダウン




壁 |дT)o エーン



爆笑



でも



お好み焼きソースとマヨネーズとかつお節をかけちゃえば❣️





ほぼお好み焼き




卵が入ってなくても、なんとかなるもんだ爆笑爆笑爆笑





あはは




さてさて音譜



今日はディスプレイをご紹介させて頂きますねヽ(*'▽'*)ノ




今回は


こんな感じですラブラブラブラブラブラブ






秋の赤ーラブラブラブラブラブラブ





なんと素晴らしいスカートでしょう❣️❣️❣️



展示会の時点で一目惚れしちゃいました級のハイセンスな子ですのでラブラブラブ


思わずディスプレイしちゃいました❣️




リッちゃんえーん



天才ラブラブラブラブラブラブ





赤の同色コーディネートに


キャメルのベルトをしたのがポイントです(〃艸〃)




そして♪





こちらのカットソーもビックリマークビックリマークビックリマーク

展示会で一目惚れしちゃったんですよね〜ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪


スワロで形作られたno5ヾ(≧з≦)ゞ

イタズラ書きのような文字ヾ(≧з≦)ゞ




なんてカッコイイんでしょうえーんえーんえーん



クーラさんえーん

サイコーーっす(ノ∀≦。)ノ




そして爆笑




肩の赤文字や、デニムに赤文字、、、の

赤繋がりで爆笑




メインディスプレイにしました(〃艸〃)



そして♪

こちらの子ニコニコ




リツコシラハマのデザインブラウスと

スカートパンツでのコーディネートですニコニコ




めちゃくちゃ上品な素材で仕上げてありますから

カットソーのスカートパンツがモード感満載に見えますヽ(*'▽'*)ノ


こちらも、

グレー同士の同色コーデです照れ照れ照れ



そして♪




いつの時代でも、まゆみさん♪が愛するコーディネートラブラブラブラブ




Vネックニットと(ロングな)白シャツとの重ね着に

チェックのスリムパンツを合わせました(〃艸〃)


めちゃくちゃ素敵ラブラブ



前世が富豪のお嬢様だったのかなー(笑)


どうもね〜

中世のドレスや、乗馬スタイル的なコーディネートが大好きなのですお願いお願いお願い


そう❣️そう❣️

こういうのルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

、(昔のミラノコレクションのディースクエアード)


ねー❣️


こういうスタイルラブラブラブラブラブラブ

めちゃくちゃカッチョイイーーーですよね\(*T▽T*)/



まゆみさん♪と同じ感覚の方は絶対にお好きなタイプなはずです(〃艸〃)グフフ



あれ⁉️


何の話でしたっけ?


爆笑爆笑爆笑



ディスプレイでしたねヽ(^ω^)ノ



是非是非♪

実物をご覧になって下さいね音譜音譜音譜



まゆみさん♪は

皆さまのご来店を心よりお待ちしております╰(✿´⌣`✿)╯