あの子が入ってきた───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまーー❣️



入って来ましたよ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




大大大大大人気でした子アップアップアップ



この子が再入荷しましたo(*>▽<*)o




音譜じゃじゃじゃじゃ〜〜ん音譜




キャーラブラブラブラブラブラブラブラブ



レースアップスニーカー


ですよ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪





そうですラブ


この子❣️





後ろ側にサラッと入っている赤いラインが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にカッコイイですし❣️




ソールのラインも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんてオシャレなんでしょう音譜音譜音譜





白バージョンも同じくラブ






めちゃくちゃオシャレさんですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!





それもビックリマーク



リアルレザー(本革)ですからラブラブ


履き心地もめちゃくちゃ柔らかいですしお願い




Tazに負けないくらいに、インソールがフカフカ柔らかいのです。゚(゚^ω^゚)゚。





そして♪


今回もチマチマやりましたよ爆笑爆笑爆笑







靴紐の結び方を、オシャレバージョンにやり直させて頂きました( •ॢ◡-ॢ)-♡




靴紐なんてね〜〜


めちゃくちゃ細かいポイントですがお願い




やっぱりビックリマーク


オシャレな方には、少しでもこだわった感覚を身につけて頂きたいのですヽ(*⌒▽⌒*)ノ





そして♪



雨が降るシーズンですからねあせる


サンダルで歩くと凄い事になりそうですえーん




では、、、何を履く?



って、いうと、


めちゃくちゃ悩むシーズンなワケですよえーんえーんえーん




と言う事でラブラブ


『スニーカー』が一番活躍しそう───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




っと言てもウインク


スニーカーっていろいろなタイプがある!




スポーツタイプのスニーカーもカッコイイけど、


カジュアルなコーディネートにまとまりますあせる




で❣️





ほら( •ॢ◡-ॢ)-♡



スマートなシルエットの


レースアップスニーカーでしたら


 

気軽さもありながら、


カジュアルにでも、オシャレにでも、


どんなコーディネートもオシャレアップしてくれちゃうのです。゚+.(・∀・)゚+.゚





まゆみさん♪的に言わせて頂けば音譜



大人のオシャレをしたい方は絶対に一つ、、、


いや、何個でも❣️❣️持っていた方が良い子だと思います( •ॢ◡-ॢ)-♡




もはや❣️



必需品


ですよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ





そしてラブラブラブラブラブラブ




このスニーカーさんに合いそうなo(*>▽<*)o


めちゃくちゃ素敵な子も入ってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク




まゆみさん♪の感動品笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 


一見、シンプルなカットソーのロングワンピースさんですがお願いお願いお願い




なんと❣️


後ろ側がキャ───(*ノдノ)───ァ




サテン素材のプリーツに切り替わっているのです゚+.(*´pωq`)゚+




ラブラブ


ラブラブ


ラブラブ



かわいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それも(*´w`*)



スレンダーに見えちゃうラブラブ


ハイウエスト位置でおリボンを結んであるんです(人´3`*)フンフフ〜ン♪



素晴らすぃ〜❣️❣️❣️






ナチュラルなカーディガンを羽織れば音譜


上品な日常着スタイルになっちゃいますねo(*>▽<*)o




もちろんビックリマーク


女性らしいワンピースに、存在感が半端ないスニーカーを合わせると爆笑


今年らしいカッコ良さが沢山出ちゃうと思います音譜音譜音譜




是非是非♪


実物をご覧になって下さいね╰(✿´⌣`✿)╯





そして❣️





なんとアップ

梨の餡子のどら焼きさんと

小倉餡子のどら焼きさんを頂きましたラブラブラブ



ふっくら分厚くてお願い

とっても贅沢気分で美味しく頂きましたラブラブ



そして♪



焼き立ての大きな食パンも頂きました───ヽ(〃∀〃)ノ───♪



もうラブラブ


フワッフワですラブラブラブ




かおりさんヽ(*'▽'*)ノ



いつも沢山のアツーいお心遣いを頂きまして💕


めちゃくちゃ沢山の幸せを頂きました( •ॢ◡-ॢ)-♡



本当にありがとうございました❣️❣️❣️





では



明日もビックリマーク


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!