沢山入荷しました───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(≧▽≦)ゞ




いつもまゆみさん♪のブログにお越し下さいまして💕


ロアジールクラブにお越し下さいまして💕




ありがとうございます照れ照れ照れ







昨日は


寝落ちしました爆笑爆笑爆笑




もう、めちゃくちゃ沢山の商品が入って来たのです❣️





入ってきた量は、、、この写真の2倍くらい(σ´∀`)σ




旦那さまと2人で、全部お店に出しましたーアップアップアップ



商品がお店に並ぶまでって、


実はやる事がいろいろあるので、



かなりハードやねん爆笑爆笑爆笑

(なぜ関西弁⁉️)




あはは





と、言っても


15年以上前からこれを2人でやってきている、


当たり前のお仕事なんですけどね爆笑




なぜか、


昨日は精根尽きた感じあせる




歳だなーー(T∀T;)





また


追い追い、細かくご紹介させて頂きたいと思いますヽ(*⌒▽⌒*)ノ




お楽しみにしていて下さいねラブラブラブラブラブラブ




では、




(ぐっすり寝たし❣️)


今日も元気に照れ


皆さまのご来店をワクワクお待ちしております───ヽ(〃∀〃)ノ───♪






ラブラブオマケラブラブ



水曜日に


初めて


【クルミと無花果とクランベリーのカンパーニュ】


を焼きましたo(*>▽<*)o





カンパーニュって


めちゃくちゃ時間がかかるのね〜〜




1次発酵40分


ベンチタイム15分


2次発酵40分



だそうで、、、




終いには、、、待ちきれず


2次発酵を終わりきらない状態で焼いちゃった爆笑爆笑爆笑





そりゃー


膨らまないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





たぶん、、、まゆみさん♪は


一番大切なところを省いたな( ̄∀ ̄;)






、、、お気付きの方がいらっしゃるかもしれませんが




この日は、



【レモンとポピーシードのパウンドケーキ】



【クルミと無花果とクランベリーのカンパーニュ】



を両方作ったのチュー




もう


2次発酵は待ちきんかったわー爆笑爆笑爆笑





最後のひと手間を怠けたくなる癖が


にょきっと出たらしい(T∀T;)





味は美味しかったけど


失敗でしたあせるあせるあせる





また、作り始める時間を計算し直して



リベンジします❣️❣️❣️



o(TωT)o