今日のおススメさん( •ॢ◡-ॢ)-♡ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(*´w`*)




いつもまゆみさん♪のブログにお越し下さいまして💕


ロアジールクラブにお越し頂きまして💕




ありがとうございますお願いお願いお願い






皆さま


ニュースで見られましたでしょうかプンプン




ファッション界の重鎮中の重鎮であり、



正に、 


皇帝。




あの、『シャネル』のデザイナーであり、


『フェンディ』のデザイナーであり、


自社ブランド、、、『カールラガーフェルド』のデザイナーでもある、



【カールラガーフェルド】


さんが亡くなられました。




かなりご高齢な方でしたが、



本当に!


本当に!


凄い方です。゚(P'ω`q)゚。




あのような、、、トップデザイナーさんから生み出された素晴らしい作品、、、いえ。


もはや、、、芸術は、



ファッションのあらゆる伝統的な手法を受け継ぎつつ、


毎年、新しいモノを生み出され、



どれだけ影響され、


私たち一般市民のファッションを創り出してきて下さってきた事かヽ(TдT)ノ




間違いなく!


時代を動かしてきた偉人でした╰(*´︶`*)╯





本当に、


まゆみさん♪は個人的に感謝の気持ちでいっぱいですお願いお願いお願い




そして

ご冥福をお祈り申し上げます(。>皿<。)






さてさて照れ




そんな音譜


一般的なまゆみさん♪のファッションのお話です(σ´∀`)σ




今日は、


こちらをご紹介させて頂きたいと思います💕





じゃじゃーーん爆笑





何だこれ⁉️



あははは




こちらです( •ॢ◡-ॢ)-♡
↓↓↓





Tシャツとスエットの間くらいの素材の照れ



寒いシーズンに、


正に丁度良いラブラブラブラブラブラブ



まゆみさん♪夫婦がお気に入りなラブラブラブ


カットソーです╰(✿´⌣`✿)╯






襟や、ポケット、袖口の(リプ編みの)ニットへの切り替えヽ(*'▽'*)ノ






肩のポイント───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




そして!



何より!!





サイドファスナーのデザインがビックリマークビックリマークビックリマーク


なんてオシャレなんでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうラブラブ

こういうこだわりが大好き( •ॢ◡-ॢ)グフフフ



そうするとアップ



こうしたくなる(σ´∀`)σ





サイドから

出したいヽ(*⌒▽⌒*)ノ





それでラブラブ




モノトーン +  デニム

のコーディネート音譜音譜音譜



さり気なく計算された日常着照れ



素敵じゃないですか?

お願いお願いお願い



実は、、、

色違いバージョンもありますよ音譜



じゃじゃじゃーーんラブラブラブラブラブラブ




ネイビーバージョンお願い




是非是非

ロングシャツとのコーディネートお願い

してほしいな〜ラブラブラブラブラブラブ



そして、、、今年は照れ



レギンスを履いてラブラブ


完成です( •ॢ◡-ॢ)-♡




春のコーディネートも楽しいですねお願いお願いお願い




是非是非♪


実物をご覧になって下さいね音譜




まゆみさん♪は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ