ディスプレイを変えました(*>∀<*)ゞ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは音譜




いつもまゆみさん♪のブログにお越し下さいまして💕


ロアジールクラブにお越し頂きまして💕




ありがとうございますヽ(●^▽^●)ノ






今日は


ディスプレイを変えましたので、ご紹介させて頂きますラブラブラブラブラブラブ






まずは


メインですラブラブ




こんな感じ( •ॢ◡-ॢ)-♡



春〜うらら〜〜


でしょう爆笑爆笑爆笑




なんだか、、、

昨日あたりから急に暖かくなってきた様な気がしますし、

水曜日も一気に気温が上がるようですから(✿╹◡╹)


春らしくさせて頂きましたラブラブ








ザ!リバティ音譜

お花プリントブラウスです( •ॢ◡-ॢ)-♡





ピンクやパープル、ブルーなど

沢山の綺麗なお花が咲きまくっておりますラブラブラブ


上品で、かわいいですラブラブラブラブラブラブ



うふふふふ





まゆみさん♪作のネックレスも

とっても映えるラブラブ映える( •ॢ◡-ॢ)-♡




そして♪





こちらのナイロンタフタ素材のスカートもね照れ


細やかなタックデザインも素敵ですが、


ウエスト部分と、スカート部分が違うお色とになっているんですヽ(*⌒▽⌒*)ノ配色〜


その上!

実は、リバーシブルラブラブラブラブラブラブ



こういうような、

ちょっとした小洒落たセンスが大好きです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


 

そして♪





まゆみさん♪のお気に入りディスプレイは

こちらなのですが( •ॢ◡-ॢ)-♡( •ॢ◡-ॢ)-♡




両サイドにポイントありラブラブラブラブラブラブ


アウターはサイドがファスナーで開けられますし、

ストライプシャツはグリーンのラインを入れてあります💕



キャーーアップアップアップアップ

ってくらいに楽しいこだわりを

ダブルで重ねてみましたヾ(@^∇^@)ノ



ホント音譜それぞれ素晴らしいですラブラブラブ




そして♪





シンプルに音譜

プリントの(ロング)ワンピースと、Gジャンでのコーディネートです(*´艸`)



去年から、いろいろなスカートでのコーディネートに、

レギンスパンツを履きますが💕


早速音譜実践ですお願いお願い




それにしても、、、



クラッシックで素敵なお花プリントラブラブラブラブラブラブ



(前身頃だけ)胸の下辺りで紐をキュッと締められるデザインが

今年らしくてワクワクしちゃちます音譜音譜音譜




そして♪





先日もちらっと登場して頂きましたお願い

カッコイイデザインシャツとラブラブラブラブラブラブ



もう!

めちゃくちゃ美しい素材の!!

テロみワイドパンツとのコーディネートです照れ照れ照れ



もはや、

スカートにしか見えないレベルの美しさは

大人の日常着を女性らしくしてくれますラブラブラブ



 
今回のディスプレイは

こんな感じです(人´3`*)フンフフ〜ン♪




是非是非♪


実物をご覧になって下さいねラブラブ





そして照れ




またまたラブラブ

めちゃくちゃ美味しい(手作り)切り干し大根を頂きました( •ॢ◡-ॢ)-♡


本当に味わい深くてねラブ

何度頂きましても、とっても美味しいのです!!!


パブロフの犬状態で

早速、次に頂けます日が楽しみになってしまっているという(笑)アップアップアップ



Sネエラブラブ


いつも素敵なプレゼントを頂きまして!

幸せならひと時を頂きまして!

本当にありがとうございました😊😊😊




皆さまのおかげさまでラブラブ


まゆみさん♪夫婦は更に頑張れます!!!



皆さまのご来店を

明日からも張り切ってお待ちしておりまーーすヽ(。>▽<。)ノ