大人気さんの再販です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはお願い




いつもまゆみさん♪のブログにお越し下さいまして💕


ロアジールクラブにお越し頂きまして💕



ありがとうございますヽ(*⌒▽⌒*)ノ






今日は暖かかったですねーー



予報どおり、18度になりました(T∀T;)





たからねラブラブ



今日はGジャンが丁度良い感じでした照れ照れ照れ






まゆみさん♪が着ているGジャンは


6年くらい前に扱わせて頂いていた子です(●⌒∇⌒●) 



が、




なんと!


今年バージョンになって!!


再び登場したんです───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




じゃじゃーんアップアップアップ




インディゴブルーの、素敵な染めバランスラブラブ




肩ラインに入っているステッチなど照れ

沢山の素晴らしい(デザインの)こだわりラブラブラブラブ





後ろから見てもラブ美しいシルエットラブラブラブラブラブラブ




その上音譜


柔らかなジョグ(ニット)デニム素材ですから

めちゃくちゃ着やすいのですお願いお願いお願い





そして(σ´∀`)σ





こんな感じで( •ॢ◡-ॢ)-♡



って爆笑



そうですラブラブ




先日もご紹介させて頂きました



アノ、スカートさん照れ照れ照れ


↓↓↓

https://ameblo.jp/mayumisan-88/entry-12433930231.html






大変ありがたくも!!!


先日完売させて頂きましたお願いお願いお願い




が、



再び入荷してまいまりました───ヽ(〃∀〃)ノ───♪







まゆみさん♪がこのタイプのスカートを履いていると


(まゆみさん♪のは、秋バージョンタイプですが)



『このスカートってさ、ホント、痩せて見えるよね〜』


って旦那さまに言って頂きます音譜音譜音譜




ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




オシャレで照れ


痩せて見えてラブ


ウエストの後ろはゴム爆笑



って!



やっぱり音譜



最強だなーーo(*>▽<*)o



(元々、まゆみさん♪は色違いで持っているくらいにお気に入りですが爆笑)





さてさてラブラブ



今回は。どなたの元に嫁いで行くのでしょうかね〜〜ヽ(*^ω^*)ノ





Gジャンやスカートと共に


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております╰(✿´⌣`✿)╯