ディスプレイを変えましたヽ(*^ω^*)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


今日ね音譜


めちゃくちゃテンション上がる子が入ってきましたヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




じゃじゃじゃーーん爆笑爆笑爆笑





チュールレースに水玉のフロッキープリントされたスカートさんヽ(*⌒▽⌒*)ノ




なんと!





裏地の上に、もう一枚(無地の)チュールレースが重ねてありましてびっくりびっくりびっくり



裏地 + チュールレース + ドットフロッキー


の、3枚重ねになっているのですヽ(*'▽'*)ノ




裾のテーピングもオシャレ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




かなり気に入っちゃいましたから音譜


こんな感じでディスプレイさせて頂きました爆笑爆笑爆笑




シースルーはお願い


ふわふわ素材とのバランスがピカイチですもんね音譜音譜音譜




、、、ということでヽ(*'▽'*)ノ


ディスプレイを変えましたので


ササっとご紹介させて頂きたいと思います💕




照れ照れ照れ



メインはこんな感じです(≧∀≦)





新しい子たちばかりですがラブラブ





チェックのコートさんアップアップアップ


めちゃくちゃカッコイイ!!!




今、飛ぶ鳥を落とす勢いの爆笑


人気ブランド【IPSE(イプセ)】さんのコートですよ〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ





ベルトがお願いどうなっているのでしょうかラブラブ



それはもう!


とってもオシャレにまとまっているのですよん(*´艸`)




そして♪


こちら音譜





以前、ご紹介させて頂きました組み合わせですが照れ照れ照れ



ポイントはウインク





モノトーンのレースのトップスに赤いベルト音譜音譜





モノトーンのお花プリントに赤い紐(ゴム)止め音譜音譜音譜



細か過ぎて分からない程のこだわりをしてみました(*⌒∇⌒*)テヘ♪




爽やかさが溢れ過ぎて(笑)


とってもシンプルに見える組み合わせですので爆笑



ちょい足しですラブラブラブラブラブラブ





そして♪





旦那さまのディスプレイですお願いお願い




題して音譜



【ザ!パリコレ学】


だそうです爆笑爆笑爆笑




あははは



以前から見ています、、、


日曜日の『林先生の初耳学』の中で、パリコレに一人のモデルさんを選出できるように

アンミカさんが中心になって、いろいろな方法でオーディション?をしていく番組なのですが、


先週と、今週に呼ばれている、、、世界的カメラマンさん『レスリーキー』さんが


数人のモデルさんのイメージチェンジをしたところからテンションが上がりまくっていたまゆみさん♪夫婦ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪



何より!


撮影するためにコーディネートされたお洋服がめちゃくちゃカッコ良くて!!!!



もう!


大大大興奮o(*>▽<*)o




【普通に着る服】


を超えて、、、



ザ!


【ファッション】


をしていて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




『ファッションとは、こういう世界だった!』


という楽しさを思い出させて頂きましてo(*>▽<*)o




(『洋服屋』だけど『ファッション屋』としても)


皆さまに、更に!楽しんで頂けるように


まゆみさん♪夫婦が楽しいこだわりを磨きたいな───ヽ(〃∀〃)ノ───♪



って思いましたお願いお願いお願い




あははは



話を戻すとねラブラブ



なんだか、凄まじい刺激を頂きました【パリコレ学】ですがお願い




そんな、


非日常的なディスプレイにしたかったらしいですニコニコニコニコニコニコ





なんと言っても!


後ろが凄いし(≧∀≦)




【COOLA(クーラ)】学ですね爆笑爆笑爆笑



カッコ良くラブラブこだわりまくりですラブラブラブラブラブラブ







こうやってラブ


『洋服』を楽しむために、


日夜デザインを(鼻血も出ない程に)捻出して下さっているメーカーさんに


ロアジールクラブの『オシャレ感』は支えられていますえーんえーんえーん




そして、


その想いを受け取って下さるお客さまに


ロアジールクラブも(メーカーさんも)



正に、生かして頂いています笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本当に!



お客さまに感謝感謝です。・゚・(*/□\*)・゚・。




 

ディスプレイも


こんな感じから、、、新しい子たちで、新しいロアジールクラブをスタートさせて頂いています(*´艸`)





是非是非♪



お時間がございます時には


ロアジールクラブに遊びにいらして下さいねラブラブラブラブラブラブラブラブ




温かくして


皆さまのご来店をお待ちしておりますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!