新しい『お得ちゃん』(*´w`*) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは爆笑




いつもまゆみさん♪のブログにお越し下さいまして💕


ロアジールクラブにお越し頂きまして💕




ありがとうございます音譜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ







今日からスタートさせて頂く事になりました



【半額セール】


ですが(≧∀≦)ノ




昨日のブログにて、


ちょこっと告知させて頂きまして爆笑爆笑爆笑



ブログをご覧頂きました方たちが


早速ご来店下さいましたヽ(。>▽<。)ノ




まゆみさん♪は


とっても嬉しかったです!!!



いつもブログをご覧下さいます皆さまーアップアップアップ



本当にありがとうございます💕💕💕






さてさて照れ


 


今日はね音譜



先日の展示会にて、


在庫室で何点かオイシイ子たちを見つけてきましたのでヽ(*⌒▽⌒*)ノ


買い付けさせて頂いてきましたお願いお願いお願い





新しいけど、



冬物ですので


半額になっちゃう子たちですヽ(。>▽<。)ノ



ほーんの少しですが


ご紹介させて頂いちゃいます💕




まずは照れ



こんな子です音譜音譜音譜





ニットベストさんお願いお願いお願い


ザ!ブランド!!


って感じで

めちゃくちゃかっこいいーーーアップアップアップアップアップ



【リツコシラハマ】さん

ですもん照れ照れ照れ



さっすがーーラブラブラブラブラブラブ

雰囲気がありますよね爆笑





そして♪

 
こちらの子ですヽ(*⌒▽⌒*)ノ




オシャレなワンピースさんです(*´pq`)





後ろ側も凄いんですよね〜ヽ(●^▽^●)ノ



以前もご紹介させて頂きましたよーお願いお願いお願い




ダークグリーンさんヽ(*⌒▽⌒*)ノ


今はもうお嫁に行って頂きましたけど、



ネイビーバージョンと出会えました(≧∀≦)ノ





美しい刺繍ラブラブ

美しいシルエットラブラブ

こだわった素材、切り替えお願いお願いお願い



ジージャンや、レザーのブルゾン

ブーツや、スニーカーなど


美しいワンピースをいかに日常着に落とし込むのか爆笑
 

それを考えるのが『オシャレを考える』事で、

楽しさでもありますヽ(*⌒▽⌒*)ノ



お得に買えちゃうってラブラブ

めちゃくちゃオイシイ!!!


ですよね(≧∀≦)ノ




まゆみさん♪は


新しい子たちと共に

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますヽ(●^▽^●)ノ