『モノトーン』もまだまだあるよ〜(≧∀≦)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


かなり温暖な地域の静岡県も


今日は冷え込みましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




インフルエンザも猛烈に流行っているそうですしΣ(゚д゚|||)



皆さま


お体にはくれぐれもお気を付けて下さいねラブラブ




さてさて♪



本日は、


ロアジールクラブ【冬のSALE】にて


お買い得なおしゃれさんたちの中から



『モノトーン』系の子をピックアップさせて頂き、ご紹介させて頂きたいと思いますヽ(*⌒▽⌒*)ノ




やっぱりラブラブ


『モノトーン』はオシャレ感が溢れ出ますからね〜アップアップアップ





まずは、



こちらの子からお願い






永遠のハンサムガールラブラブラブ


ライダースさんですヽ(*⌒▽⌒*)ノ





実は、

お袖や、背面に中綿が入っているラブラブ


温かバージョンなんですよ(≧∀≦)ノ



素晴らしいですよねラブラブ

カッコいいですよねラブラブラブラブ




小物次第でいくらでもバージョンアップしちゃぃす照れ照れ照れ




そして♪


こちらの子は音譜



温かみのあるショート丈ニットさんですヽ(*⌒▽⌒*)ノ





お尻が気になる方は

チェックシャツなどを巻いちゃってラブラブ


ライダースを羽織るとめちゃくちゃカッコイイです(≧∀≦)ノ




そして♪


こちらの子はラブラブ



 
異素材のボーダーニットさんですヽ(*⌒▽⌒*)ノ




マットな糸とふわふわな糸との凹凸が

かわいらしさとかっこよさが混じり合って音譜


一枚、そのままでオシャレさんになっちゃいます💕


が、




やっぱり、、、何かしたいまゆみさん♪です(笑)




モノトーンではありませんが、


このストールさん(*´w`*)




値下げさせて頂いちゃいましたから爆笑爆笑爆笑



なんと!


¥4700(+税)


ですってΣ(゚д゚|||)




フワッフワで


めちゃくちゃ柔らくてラブラブ


めちゃくちゃ温かいんですよねラブラブラブラブラブラブ





そして♪



こちらの子は音譜





インナーにもできちゃう照れ


シンプルな

柔らかニットタートルさんですヽ(*⌒▽⌒*)ノ



あらゆるコーディネートに合わせて頂けちゃうラブラブ

モノトーンボーダーさんですお願いお願いお願い







デザインカーディガンが多い時代です(≧∀≦)ノ





シンプルなインナーは

欠かせませんよねラブラブラブ



そして♪


こちらの子はラブラブ




カウチンニット風なラブ


オシャレなボリュームニットさんですヽ(*⌒▽⌒*)ノ




そうビックリマーク



こういうニットを見て一番最初に思う事は、



『懐かしい』


という感覚でした(≧∀≦)




80年代ファッションが舞い降りている今シーズンです爆笑



そんな懐かしいアイテムこそが


オシャレになっちゃうんですラブラブラブラブラブラブ




現代らしい着方をすれば


古さなんて吹き飛びますからヽ(*⌒▽⌒*)ノ






『たっぷり』とか『オーバー』とか、

特にオシャレキーワードです💕




まゆみさん♪も

オーバーニットが大のお気に入りお願いお願いお願い



去年社長が買ったニットでしたが音譜



『まゆみさんの方が似合うよ!』


って奪い取ったのでした爆笑爆笑爆笑




あははは




モノトーンのお得ちゃんたちはまだまだありますが、



今日はこんな感じにさせて頂きますね照れ照れ照れ




是非是非♪


実物をご覧下さいませヽ(*⌒▽⌒*)ノ




まゆみさん♪は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております音譜音譜音譜





☆追記☆


沢山の素敵なプレゼントを頂きましたが



写真が載せられません( ̄▼ ̄;)



なので


次回ご紹介させて下さいませ💕