オイシーヽ(*⌒▽⌒*)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(*´pq`)




いつもまゆみさん♪のブログにお越し下さいましてラブラブ


ロアジールクラブにお越し下さいましてラブラブ



ありがとうございます照れ照れ照れ






ロアジールクラブは


【冬のSALE】


をスタートさせて頂きましてヽ(*⌒▽⌒*)ノ



とーっても賑やかな日々を頂いております💕💕💕





新年早々


大変お忙しい中お越し頂きました皆さまヽ(*⌒▽⌒*)ノ



本当に!


本当に!


ありがとうございます!!!





それも(*≧pq≦)



とーーってもお久しぶりな方にご来店頂きましたり、ご連絡を頂きました方もいらっしゃいまして(*≧pq≦)



更に幸せな日々を頂いております音譜音譜音譜




もちろん!!!



いつも大変お忙しい中でご来店頂いて下さいます皆さまは


ロアジールクラブとずっと繋がって頂けまして!!




言葉でなど、表現しきれない程に感謝させて頂いておりますしラブラブ


何より大切な皆さまですヽ(*⌒▽⌒*)ノ





そしてラブラブ



久しくお会いできなかった皆さまもまた、



再びまゆみさん♪夫婦と繋がって頂けましたら、


本当に嬉しいですしお願いお願いお願い



いつでも心よりお待ちしているのですよ〜〜ヽ(●^▽^●)ノ




是非是非♪



いつもご来店頂けている皆さまもラブラブ


お久しぶりな皆さまもラブラブ



今年は、お気軽に遊びにいらして下さいね(*´pq`*)ムフッ





何せお願いお願いお願い



沢山のとっても素敵な子たちが


ワクワクさせて下さいますからね(*≧pq≦)



お値段的にもね爆笑






今日は



そんな素敵な子たち、、、



ワクワクな


『オイシイ子たち』(ほんの一部ですが)


をご紹介させて頂きたいと思いますヽ(*⌒▽⌒*)ノ




じゃじゃーん音譜音譜音譜





まずはラブラブ


こちらの子ですヽ(*⌒▽⌒*)ノ





お袖の細やかなタックラブラブ

2枚重ねの身ごろラブラブ

オシャレな刺繍ラブラブ


最高に上品で素敵ですよね!!!



やっぱり爆笑




モフモフな(アイスグレーの)ブルゾンのように



エレガント+カジュアル


のコーディネートをして頂けましたらラブラブ



大人の素敵な日常着コーデになるかと思います(*≧pq≦)





そして♪



こちらの子照れ






とっても美しいお色の照れ

とっても柔らかな、ブラウスのようなニットさんですヽ(*⌒▽⌒*)ノ






フリルの部分だけ編み方を変えてある


こだわりニットラブラブラブラブラブラブ




後ろ側もラブ

オシャレなボタンで抜かりなし!!!




ネイビーバージョンもありましてラブラブ


お色で全くイメージが変わります(*≧pq≦)



いろいろなボトムが女性らしく演出できますね音譜音譜音譜




そして♪

こちらの子照れ





モコモコふんわりラブラブ

とっても軽いニットコートさんです(*≧pq≦)




もうねドキドキ




襟も





ポケットも  

とーーっても可愛いんですよヽ(*⌒▽⌒*)ノ



どんなコーディネートでも

一気に清楚な雰囲気にして頂けますラブラブラブラブラブラブ




そして♪


こちらの子照れ





うふふ音譜音譜音譜



同型の、千鳥格子バージョンですヽ(*⌒▽⌒*)ノ


かなりカッコイイ〜アップアップアップ



細身のデニムはもちろんラブラブ

ワイドパンツ、ガウチョ、スカート、ボーイズパンツなどなどお願い


ふんわり柔らかにまとまる事間違いないでしょうヽ(*⌒▽⌒*)ノ




そして♪




薄手のウール×カシミヤニットさんはお願い


裾のデザインもカッコイイですしお願い

(ブラックバージョンもありますしお願い)



Vネックのニットは

本当にスッキリ着て頂けますので💕



もう!

まゆみさん♪はめちゃくちゃおススメしちゃいますラブラブラブ



今日はまゆみさん♪も大好きなVネックしておりますもんヽ(*⌒▽⌒*)ノ





あははは


最後はオマケ付きでしたが(笑)



こんな感じでね(≧∀≦)

まだまだ沢山の素敵な子たちがお安くなっておりますラブラブラブラブラブラブ



是非是非♪


実物をご覧になって下さいねヽ(*⌒▽⌒*)ノ




まゆみさん♪は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております!!!