スヌードでぬくぬくぽっかぽか(*≧艸≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはニコニコ




いつもまゆみさん♪のブログにお越し下さいましてラブラブ


ロアジールクラブにお越し下さいましてラブラブ



ありがとうございます音譜音譜音譜







今晩も冷え込みましたね〜〜




陽が暮れると、 

   

一気に寒いΣ(。>艸<。)




そんな時に!


毎年活躍するモノって(*≧艸≦)



なんだか分かりますか?




それは、、、



【ストール】


ですドキドキドキドキドキドキ




首の後ろを温める、、、ストールなどを巻くと、


体感温度が2度上がるそうです爆笑






特にニコニコ



ロアジールクラブで



毎年!


必ず!


大活躍するストール(*≧艸≦)





それは音譜



カシミヤ専門ブランド【カシアージュ】さんの



『スヌード』


なんですよね〜〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ


 



もうねラブラブ



カシミヤですから(*≧pq≦)




フワッフワでえーん


柔らかくてえーんえーん




薄手でも、


めちゃくちゃ温かいえーんえーんえーん




本当に素晴らしい子なんです(*≧pq≦)





その、、、カシアージュさんのカシミヤのスヌードさんお願い




今年は、こちらです(o^^o)ラブラブ 





とっても美しい5色〜(*≧pq≦)





大勢の皆さまに愛される💕



カシミヤの風合いを一番生かした、明るいお色、、、



【ライトグレー】






ぐぐっと惹き寄せられる💕

お顔映りがよく、薔薇のような魅力溢れるる女性らしいお色、、、


【バーガンディー】





そして♪



ふんわりと気品溢れ、

美しいオトナのお色💕


【ライラック】




  
そして♪


早い方なら、このお色に注目されているでしょう(*´pq`)

ブラウン系の中でも新しいお色ラブラブ


【テラコッタ】





そして♪



メリハリ好きなオシャレさんにはたまらないヽ(*⌒▽⌒*)ノ

春まで続く、美しいお色ラブラブ


【イエロー】




この、5色です(*≧艸≦)




実はね(*´꒳`*)



大変ありがたくも!!!



これらのスヌードさんは、

ロアジールクラブがお色の選定をさせて頂きました(*≧艸≦)



選ばせて頂く時って照れ


2平方センチくらいの小さな小さな四角いカシミヤがファイルに貼られていてねニコニコ


それが、ズラーッと100色ほど並べられているんです(*´Д`*)



その中から


あーだ、こーだ、と


今までやっていなかったお色やラブラブ

センスの良いお色をラブラブ


旦那さまと選ばせて頂きました(*´pq`)




実は、、、



それぞれのスヌードのお色別に、

おススメなカラーコーディネートを撮影させて頂きましたのでヽ(*⌒▽⌒*)ノ



次回は、


そちらをご紹介させて頂きますね音譜音譜音譜



お楽しみにしていて下さい〜〜ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ