【COOLA新作特集】ッス(*´pq`) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ




いつもこのブログにお越し下さいまして


ロアジールクラブにご来店下さいまして



ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ






昨日から


旦那さまがダウンしちゃってガーンガーンガーン



38度以上に熱が上がり〜のあせる


今日はお休みして頂きましたのでえーん



本日は、


まゆみさん♪一人で営業させて頂きました(。>皿<。)




元々は、、、とっても珍しく、


まゆみさん♪が風邪をひき、、、微熱を出し、




喉も鼻もグズグズしていたら


(やっぱり)旦那さまに移しちゃったのですが(。>皿<。)




旦那さまは、風邪への万全の処置をしましたら


一旦治ったの、、、少し安心していたのですが、



(今までなかったのですが)



なんと!


再び風邪の症状が出始め


とうとう高熱になってしまいましたのです(/□≦、)




普段、、、当たり前のように24時間一緒にいるまゆみさん♪夫婦です。




寝ている時なども、


いつもの呼吸とは全然違くてガーン




大変そうであせるあせるあせる




本当に、、、風邪なのか⁉️



って


ちょっと不安滝汗滝汗滝汗





いざという時には、救急車を呼ぶ覚悟をしながら


ちょいちょい様子を見い見い、寝ていましたら、




今朝になって、


熱は37度代に下がりましたが、、、体力がなく、


働くのは無理そうでしたのでえーん




今日は休んで頂きました。





沢山の皆さまがご来店くださいましたが、




やっぱり、


ロアジールクラブの太陽的存在が居ないって爆笑


ぽっかり穴が開いたようで、、、



皆さま、とっても寂しそうでした(。>皿<。)





っていうより、



まゆみさん♪が寂じがっだ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

 


笑!





そんな中



ちょうどね、


【COOLA(クーラ)】さんの新作が入荷しましたのでラブラブ





今日は、

 


【COOLA新作特集】


をご紹介させて頂きます照れ照れ照れ





こちらでーすドキドキドキドキドキドキ

↓↓↓




、、、


気合い入れて写真撮ってきましたが、



ね、、、眠い(。>皿<。)




昨日、ほとんど眠れてないから、、、


眠いよ〜〜。゚(/□\*)゚。





なので、すいません(*≧艸≦)

簡単にご紹介させて頂きますラブラブラブラブラブラブ




では、

どうぞ〜爆笑爆笑爆笑





この、クーラさんのカッコいいデニムを軸にコーディネートさせて頂きます(*≧艸≦)





 今時な、裾クラッシュ(*≧艸≦)




そして、

トップスはこちらからラブ




いつも大人気なクーラT(ティー)さん💕


スッキリしたシルエットですが、

体から離れる照れ素晴らしいシルエットなんです!




色違いニコニコ

黒バージョンもカッコいいッス〜(*≧pq≦)





そして♪




新しい発想のコーディガンさん(*≧艸≦)




柔らかなカットソー素材に、大人気な刺繍が施されています(p*'∀`*q)



そして♪

後ろ側が最高なんです!!!





なんとーびっくり



カサカサの音譜音譜音譜

(ナイロン)タフタ素材に切り替えてあるのですよ〜ラブラブラブラブラブラブ



カッコイイでしょう(*≧艸≦)





が、

グレーバージョンは、本日入ったのにお願いお願いお願い

早速お嫁に行って頂きたした(*≧pq≦)



お買い上げ頂きましてありがとうございます!!!




お色違いの




もちろん♪

黒バージョンもめちゃくちゃカッコイイッス(*≧pq≦)





そして♪




まゆみさん♪も大好き💕

ミリタリーブルゾン(p*'∀`*q)



お袖に素敵なワッペンさんたち(*≧艸≦)





そして(*≧pq≦)



なんと!

なんとー!!



う、

後ろがーー(*≧д≦)!!!!




じゃーん音譜





うっ(/□≦、)


オシャレ過ぎる!!!



実は、、、この後ろ側に

凄い技まで入ってるのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



クーラさん。+゚・(pωq)・゚+。

素晴らし過ぎるーー💕






実は、2重に重なっている部分は

めくれちゃいます(*≧pq≦)



あれ⁉️


画像の貼り付け容量がオーバーになってしまった。゚(/□\*)゚。




、、、と、いう事で

次回に続けさせて頂きます(*´pq`)



次回もお楽しみに〜ラブラブラブラブラブラブ