【マリードール】さんとのご縁(*´pq`) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


今日は



【マリードール】さんの


冬モノの展示会に伺わせて頂きました(p*'∀`*q)





今年、、、



7年ぶりくらいに、再びお付き合いを頂けるようになりました


大阪メーカーの【マリードール】さんニコニコ





あの時、、、久しぶりに見せて頂きました商品は、


以前とは全然違う!!



何かが、確実に変化していました(*≧pq≦)





普通はね〜



年を経る毎に変わる方向といったら、


衰退の方向になってしまうのが、常ですがえーん





なんと💕



マリードールさんは、



まゆみさん♪夫婦が想っている照れ


【オトナの上品な日常着】



に、更に磨きをかけていらっしゃったのです(*≧pq≦)





言葉では説明しにくいのですが、




機が熟したっていうのでしょう

(*≧pq≦)




以前より、、、更に!


ロアジールクラブと、マリードールの考え方が一致した


そんな感覚になりましたのです照れ照れ照れ





以前以上に勇気をもって


モード感を表現しようとする想いや、




以前以上に更に丁寧に


オトナの可愛さや、カッコよさを追求する想いや、




以前以上に明確に


オシャレを楽しもうとする想いが



まゆみさん♪夫婦にはたまらなく嬉しかったのです(*≧pq≦)




もともと、沢山の研究と努力をされている


素晴らしいメーカーさんでしたが、



ちょっとだけ、違う目線の目的地を目指していらっしゃったように見え、


残念ながらお付き合いを中断させて頂く事になりましたが




更に素晴らしい目標を見据えて、進化をされ、


ロアジールクラブに戻ってきて下さいました(*´pq`)





今日、展示会に伺わせて頂きました会場は、


以前もずっと伺わせて頂いていた会場です。




また、こうしてこの会場でマリードールさんの展示品を見させて頂いていて、



でも、、、商品の楽しさのワクワク感や、ドキドキ感は


以前の何倍にも増していてラブラブラブ





それが、、、



なんて不思議な事だろうな照れ


って、




この、再び頂けましたご縁に


奇跡さえ感じさせて頂きました💕






その上照れ




社長さんから


『実は、先日、、大阪で、、、ファッションショーをやったんです〜』



と、ちょっと照れくさそうに教えて頂きました(*´pq`)




カタログを作りたくて、


モデルさんを雇ってショーを開催さやれたそうですが照れ




他ブランドと合同の会場でのファッションショーだったらしく♪



マリードールさんの次には、



なんとー!




かの、超有名な!


日本を代表される世界のスーパーブランド!!


【ヨウジヤマモト】がショーをやったそうでびっくりびっくりびっくり





それは凄い!!!




なんて爆笑



お話を伺っているうちにテンションも盛り上がり、


なんだか、勝手に嬉しくなってしまいました(*´pq`)





それは、



この世知辛い時代に


ファッションを諦めたメーカーさんが増えていくのを切なく想っていたまゆみさん♪夫婦です。




新しい事に挑戦され、


しっかりと気持ちが上向きになっていらっしゃるメーカーさんがある事が、


とっても救われた気持ちになりました(*≧pq≦)






本当に照れ照れ照れ



素晴らしいタイミングでの再会、復帰に


感謝の気持ちでいっぱいです。゚(ノ∀`*)゚。





神さま


ありがとうございます!!!




マリードールさん💕


再び、ロアジールクラブに来て下さいまして、



本当にありがとうございます!!!!





かくいう♪



冬の展示会も、とっても素敵な子たちを発注させて頂きました(*´pq`)



入ってくるのがめちゃくちゃ楽しみですラブラブラブラブラブラブ





さてさてお願い



マリードールさんのファッションショーですが、



こちらラブラブラブラブラブラブ

↓↓↓




もう💕

雰囲気だけでもカッチョイイですよね〜アップアップアップ





細かな事は、


(冬の展示会商品も)


インスタでアップされています(*≧pq≦)





是非是非♪


Instagramでフェローして下さいませ(*´pq`)


↓↓↓

https://www.instagram.com/mariedor_official




リンクできない方は


『 MARIE D'OR 』


と、インスタで検索してみて💕





そして♪



ホームページでは、


もう、入り始めました、、、素敵な【秋物】もご紹介されています照れ





是非♪



お邪魔させて頂き、ご覧になって下さいませ💕

↓↓↓

http://mariedor.com/_m/item/





秋物も、


オシャレ好きさんには


たまらなくテンション上がりまっせ〜( *´艸`)