ザ!ビューティーウェディング〜(*≧艸≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


さまこんにちは音譜音譜音譜




いつもこのブログにお越し下さいまして


ありがとうございます照れ照れ照れ






本日も〜



とっても素晴らしい一日を頂きました💕💕💕




じゃーん音譜






とってもとっても素敵な結婚式にお招き頂きました(*≧艸≦)




この、、、


超絶オシャレで美男美女のお2人!!




実は、


ロアジールクラブのお客さま同士なんです(*´pq`)






元々は、



ご新郎さまのお母さま、


ご新婦さまのお母さまと大変!大変!長いお付き合いを頂いていまして、




お子さまが大人になられた時には


親子さま共どもロアジールクラブとご縁を頂けるようになりまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それからかれこれ、、、長い年月が経ちます(*≧pq≦)






そうして、



とある、、、


運命的なタイミングがやってきました(*´pq`)




それぞれのお母さまが(近々に)ロアジールクラブにご来店頂きました時に、



(お子さまに)


『誰か良い人いないかな?』


と言って頂きました、、




その時です!!!




旦那さま(社長)に


神が降臨したーーー爆笑爆笑爆笑





『あー!


あの2人は、絶対に似合うに違いない!!』





そう照れ



本当に!


本当に!




美しいお2人💕


素晴らしいお人柄なお2人💕


笑顔溢れる素敵過ぎるご家族のお2人です💕




絶対的な自信の元に爆笑



お客さま同士をご紹介させて頂ける事になりましたのです(*≧pq≦)




そうして💕


お2人はご対面され照れ




ひと目見られたその瞬間!!



もう照れ


バチっと心が結びつかれましたようで(*≧艸≦)




あれよあれよと、ご結婚へと進まれる事になりましたそうです(*≧pq≦)





まゆみさん♪夫婦としても、


本当に嬉しくて!!!



本当におめでたいご報告を頂きまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本日、


結婚式にお招き頂きましたのです💕






それはもう照れ



新郎新婦さまは


ため息が出る美しさでした〜(*≧艸≦)






式場や、ウェディングドレスの素晴らしさはさることながら照れ







もう!

絵になり過ぎるお2人にラブ


まゆみさん♪は激写せずにはいられなーーいラブラブラブラブラブラブ





本当に

うっとりラブラブラブラブラブラブ



素晴らしい挙式に参列させて頂きました(*≧pq≦)





そして♪


披露宴では照れ



なんと!


愛のキューピットの爆笑爆笑爆笑

旦那さまが祝辞を述べさせて頂きまして音譜音譜音譜




って爆笑



もう!

めちゃくちゃかわいいくらいに!!


旦那さまは頭が真っっ白になり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あらゆる意味で音譜

モノ凄い祝辞から始まりました披露宴(≧ω≦。)プププ




なんとか一仕事終えて、緊張が解れましたピース爆笑



沢山の楽しいひと時💕

沢山の美味しいひと時💕を頂きました(*≧pq≦)




(まゆみさん♪、大変オイシイ位置ですいません(*≧艸≦))



沢山の皆さまに愛されているお2人の周りでは

常に笑顔がいっぱいです照れ





本当にラブ


心あたたまる、素敵な結婚式でしたドキドキドキドキドキドキ





、、、もちろん


まゆみさん♪は号泣しちゃいました。゚(ノ∀`*)゚。






裕司くん

美里ちゃん


ご両家の皆さま!


本当におめでとうございます!!!!




お2人のラブラブな幸せの渦に

周りの皆さまを巻き込んじゃって下さい(*≧pq≦)



そして♪


末永くお幸せにね💕




これからも

ロアジールクラブを、

社長とまゆみさん♪をよろしくお願いします照れ照れ照れ照れ






帰り道では彩雲も現れ💕




あまりに美しい虹にラブラブ

天も祝福しまくりだな〜照れ照れ照れ


って思いました(*≧pq≦)





今日もラブラブ


そんな幸せなエネルギーを

沢山頂いてきましたまゆみさん♪夫婦でした(*≧艸≦)





さーて爆笑


長らく夏休みを頂いておりましたが



明日より、

ロアジールクラブは通常通り

お店を営業させて頂きます(p*'∀`*q)





どうぞ皆さま〜ラブラブラブラブラブラブ


ご来店をお待ちしておりますねヽ(^ω^)ノ