まゆみさん♪ちの旅行(*´pq`) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


今日はお天気が良く



洗濯日和〜照れ


って♪

張り切ってお洗濯物を干したんです!



そしたら、、、


雨ザーザーッ☔️

雷ゴロゴロゴロゴロー⚡️



はい。

ゲリラ豪雨になりやしたー(/□≦、)




いろいろな地域でゲリラ豪雨だったようですねえーん



被害などありませんように!

祈るばかりです(*≧人≦)






さてさて〜



ロアジールクラブは夏休みを頂きまして照れ

ちょっとした旅行に行かせて頂きました音譜音譜音譜




有馬温泉〜京都

です(*´pq`)



何年も前から神社を回らせて頂いてきましたが、


最近では

お寺にもお邪魔させて頂いています(*≧pq≦)



特に音譜

今年の春には

【夢枕獏】
(『陰陽師』の原作者で有名ですね♪)


映画、、、【空海 -KU-KAI-】の原作


『沙門空海唐の国にて鬼と宴す』

を読みましたので、


すっかり空海の世界、、、密教に興味を持ちましてね(*≧pq≦)



唐で密教を学んだ空海が託されたお寺、


【東寺】

に行ってきましたラブラブラブラブラブラブ






写真では全く伝わりきれませんが、


世界遺産の五重の塔は

ドーーーンとしていて、本当に凄い迫力でした(*≧д≦)




ニョキッ
爆笑



そして♪



東寺に来た目的💕


立体曼荼羅

を拝ませて頂いてきましたよ〜(*≧艸≦)





いやいや〜


東寺、、、いろいろと拝見させて頂きましたが




蓮の花が沢山咲いている池もあったりラブラブ



熱中症を考えなければ、


ずっと佇んでいたかった程に

素晴らしい空間でした。゚(ノ∀`*)゚。





京都にせっかく来たので、、、


祇園や伏見やと

いろいろ回りたい気持ちもありましたが、


あまり予定を詰め込まないのが

最近の我が家の旅行です(*´pq`)





翌日は帰り道に


予定通り【宇治】に行き、




【伊藤久右衛門本店】の茶房

にて、


宇治抹茶パフェを頂いてきました(*≧艸≦)



こちらの宇治抹茶パフェはね💕



まゆみさん♪にとっては、

他の素晴らしい観光名所を諦めてでも照れ


足を運んで、頂く価値がありありなんです(*´pq`)




もちろん♪


せっかくの宇治ですラブラブ



【平等院鳳凰堂】

にも寄らせて頂きましたニコニコ




壁?がとっても鮮やかな朱色に塗り替えられ

美しさが倍増していました(*≧pq≦)




そんな感じで♪



道道のドライプインなどに沢山寄り照れ

ゆっくり楽しみながら帰ってまいりました(*´pq`)





ちゃん音譜


ちゃん音譜




次ページへどうぞ(*≧pq≦)