新作(*≧pq≦)入りましたよ〜♪ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


さまこんにちは照れ




いつもこのブログにお越し下さいまして


ロアジールクラブにご来店下さいまして



ありがとうございますラブラブ






ただ今


凄い嵐です!!!




あせるあせるあせる




台風、超接近中です!!!!





風も、雨も


めちゃくちゃ荒れてるーー。+゚・(pωq)・゚+。






どうか!どうか!



どの地域も被害がありませんように!!!




もしも、


外出しなくてはいけない方は、



くれぐれもお気をつけて下さいねΣ(。>艸<。)







さてさて照れ




ロアジールクラブは


夏のSALEも大詰めになりましたーー(*≧pq≦)




一足お先に



【夏祭り】


でしたよね💕




ご来店頂き、お買い上げ頂きました皆さま〜(*≧艸≦)



本当に♪


ありがとうございました!!!!






そして♪




早速


【秋物新作】


が入荷し始めています(*≧pq≦)




これが、、、ビックリびっくりびっくりびっくりびっくり




かなりオシャレな子が揃いましてねラブラブ


完売した子たちもいます(*≧艸≦)





本当に〜



ロアジールクラブのお客さまはオシャレさんたちばかりでラブ


感激しまくりです音譜音譜音譜





そんな、


目が肥えた皆さまにも喜んで頂けますラブラブ




新作【Taz】


が、今日入荷しました(*≧pq≦)





じゃじゃーーん音譜音譜音譜






まゆみさん♪は


この子と出会った瞬間、


テンションが

グイーーーーンって上がりまくりましたよヽ(●^▽^●)ノ






だってー(/□≦、)



ステンドグラス風なエナメル素材が美し過ぎて!!


トロけそうなくらいステキなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






トロトロトロ〜〜ン爆笑






まるで、

花束のような💕美しいビーズのビジューもステキですし(*≧pq≦)






めちゃくちゃ柔らかくて履きやすい💕

3センチヒールのラバーソールですし(*≧pq≦)





インソールはフカフカですし💕


履き口がゴムで締められていますから照れ

脱げにくい(*≧pq≦)




この

細やかな配慮が



この

優しさが



この

美しさが






【Taz】

です(*≧pq≦)





『Taz以外履けないよ〜』

と、


多くの方が大きな声で言われるのも、

当たり前なのかもしれませんね(*´pq`)




長い年月


履かれる方の事を想い、

物作りを大切にし、


更に進化して下さいますからね〜ヽ(≧▽≦)ノ



テンション上がっちゃうワケです💕





是非是非♪

実物をご覧になって下さいね照れ




そして♪



皆さま笑い泣き

ありがとうございます!!






M木ちゃんに💕

栃木県のお土産を頂きました(p*'∀`*q)



なんと!


紅茶の上に♪

トチオトメのスライスが浮かんじゃう(*≧pq≦)

って言う音譜



めちゃくちゃオシャレな紅茶を頂きましたラブラブラブ



M木ちゃん💕

【ロアジールらしい】オシャレを楽しんで頂きまして♪

本当に嬉しく思っています(*≧艸≦)


そして♪

あたたかなお気遣いまで頂きまして(*≧艸≦)

心より感謝させて頂きます!!!




そして♪




M子さんに💕

沢山のジャガイモを頂きました(*≧pq≦)



長野県の、掘り立てホヤホヤなジャガイモさんを

わざわざお持ち頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



M子さん💕


いつも、沢山のお気遣いを頂きまして

本当にありがとうございます。゚(ノ∀`*)゚。



明日は

ジャーマンポテトにさせて頂きますね💕




まゆみさん♪夫婦は、皆さまに沢山の素敵過ぎるプレゼントを頂きまして、

幸せです!!!!



本当に!

ありがとうございます。゚(ノ∀`*)゚。。゚(ノ∀`*)゚。。゚(ノ∀`*)゚。





では、


明日も

雨風は強そうですので


皆さまくれぐれもお気をつけて頂きましてえーん



ご来店を楽しみにお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ