Burgundy Time❤️ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


今日は



まゆみさん♪が




キュンキュンしちゃうお色お願い






【Burgundyカラー】
の特集をさせて頂きます(*´pq`)


Burgundy(バーガンディ)








それは



それは、、



それは、



ワイン色のような深みに魅せられ、


茶色のような懐かしさを感じ、



赤色のように


ハッと目を惹くカラー(*´pq`)




なんです💕







『ザ!
秋色』


と言っても過言ではありません(*≧pq≦)






そう照れ




秋に入る前に、


秋色を取り入れるのが照れ




正に♪


オシャレさん(*´pq`)





ロアジールクラブでも、


沢山揃いましたのでご紹介させて頂きますラブラブラブラブラブラブ





もちろん♪



夏物としてねウインク


一足お先に入って来たのですよ音譜音譜音譜






まずは



この子からご紹介照れ






【クーラ】さんのラブラブ


ストライプブラウスです(*≧pq≦)





バーガンディ×白のストライプラブラブ



黒のレースで引き締められ、





胸から上の部分は、

薄っすら透け感がある素材に切り替えてありますので


トレンド性のあるカッコ良さが、さすがです💕







『秋色』を夏らしく着て頂くなら

一番オシャレなカラーコーディネートは、



間違いなく



です( *´艸`)




シンプルなメリハリカラーが

一際華やぎますよね照れ照れ照れ





そして♪


こちらの子照れ


 


【パシオーネ】さんのラブラブ

ブラウスのようなカットソーです(p*'∀`*q)




バーガンディというよりも

『とっても深みのある赤色』という感じ(*´pq`)





細やかなこだわりのあるデザインは、

着て頂いた瞬間に、腑に落ちます照れ




裾のサイドの切り替えは

ボトムを入れた時にも美しくまとまっちゃう(*≧pq≦)





プリントのパンツを合わせた、、、シンプルなコーディネートなのに


女性らしい華やぎに

思わず目を引きます(*´pq`)




そして♪


こちらの子照れ





【パシオーネ】さんのラブラブ

バーガンディカラーのカットソーワンピースです(p*'∀`*q)



さりげなく、クラッシックなデザインが素敵でラブ

広がり過ぎない、ミディ丈のフレアスカートがポイントです音譜





今年のワンピースには爆笑


やっぱり💕

オーバーサイズのチェスタージャケットがよく合うーー。゚(ノ∀`*)゚。




そして♪


こちらの子(*´pq`)





【パシオーネ】さんのラブラブ

バーガンディカラーの細身のガウチョパンツ(*≧pq≦)






本日入荷しましたラブ


黒白の(カットソーの)ストライプシャツは

とってもカッコよくまとまり(*≧pq≦)



💕知的なハンサムガール💕

という感じ照れ照れ照れ



簡単なのに、まとまっちゃう(*´pq`)




バーガンディって、


本当に素晴らしい色ですラブラブラブラブラブラブ





そして♪



こちらの子(*´pq`)




と、続けようとしましたら、、、



写真を何枚も載せられないようですので(/□≦、)





次回に続く〜爆笑爆笑爆笑






とりあえず(*≧pq≦)




今日は、



まゆみさん♪も


【バーガンディ】


を取り入れてコーディネートしていました照れ照れ照れ






とっても素敵なお色ですので、

着ているだけでもテンション上げ上げです爆笑爆笑爆笑




是非是非♪


実物をご覧になって下さいねお願い




まゆみさん♪は

明日も、明後日も、


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますヽ(^ω^)ノ