コーディネートは、こーでねーと((´艸`*))ふふ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


暖かい日が続きますね照れ




まだ4月だと言うのに☆



今日、、、まゆみさん♪は、


インナーをタンクトップにしていました(*≧pq≦)




寒がりなのに爆笑



まるで夏のコーディネート(*≧pq≦)



やっと、(インナーがかさばっていた)モッサリ感から抜け出せて照れ



喜びーーー音譜音譜音譜




なのですが、




まだ!


4月ですよー(*≧pq≦)




このまま夏になるワケではありませんあせるあせるあせる




気温は不安定ですので


お体にはくれぐれもお気をつけて下さいね(*´pq`)





そして♪



まだ、半袖コーディネートには早いですよね爆笑




だから♪


程よい薄い素材の


程よい袖の長さのトップスが重宝するシーズンです(*´pq`)



よね❤️




そうですよね爆笑爆笑爆笑




今日は〜〜


そんな感じの子(*´pq`)




ご紹介させて頂いちゃいます❤️





じゃじゃーーん音譜



{9910B5E4-DC7E-4799-AE80-288525959E4D}



カラフル〜照れ照れ照れ



お袖がカットワーク刺しゅうのラブラブ

清楚なブラウスさんです( *´艸`)



{D8275B7E-C6E2-4061-9A92-F0B8EE090A3B}



とっても柔らかいコットン素材で照れ




襟元のタックがや音譜


肩のシャーリング音譜



フワッと素敵なパフスリーブ音譜




かわいいのです( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)




{120682D5-2B96-4B1F-A790-784CE19867D9}



ちなみに照れ


お袖は、、、伸ばし切らずに 

袖口のゴム部分を肘寄りにキュッと上げるとラブラブ



ウキウキです爆笑爆笑爆笑




何しろ音譜

清楚でかわいいブラウスさんですから、



こんなコーディネートをしてみたしたドキドキドキドキドキドキ



{9E762B88-F9C4-4FAB-B99D-CD749334B0E2}



白のブラウスは基本ですよね照れ




大人女子のロアジールクラブ的には音譜



甘過ぎないように、


モノトーンコーデにさせて頂きました(*´pq`)




{4774DAC6-E872-49B8-BD32-C1A0AF87A49B}


バッグの【7】のアカ
照れ

効いてるでしょ〜❤️



って言うか、


クーラのバッグさん!

かわいいでしょう爆笑爆笑爆笑



今日入りたてホヤホヤちゃんです( *´艸`)




そして♪


今年の、一押しキーカラー照れ


{A58EFD83-0A0F-4EA8-916E-DB2AFC538E59}


薄っすらピンクが入った、鮮やかな、アカ( *´艸`)


大人ピンク❤️ 

めちゃくちゃ素敵なんです(*´pq`)



が、


『鮮やか過ぎて着れない』

と言うお声を伺う時もありますチュー



なので音譜



鮮やかな色のトップスを

気軽に着れちゃうように魔法をかけます❤️



こうやって(p*'∀`*q)


{D7403C75-5C58-4C31-AA3B-81A5D093AFF7}



ボーダーのインナーを着ちゃうとね照れ



鮮やかな色の派手さが薄まりつつ音譜

一気に明るく音譜

一気に親近感が湧くのです( *´艸`)



 
{42FDF8FA-1B22-46B3-A6A3-BF168EEA82A5}


そして♪

カッコいいパンツをプラスしてドキドキ



甘辛強弱の、差し引きゼロ状態ですヾ(@^∇^@)ノ




甘さや辛さの強弱を、引いたり足したりしてバランスを整える事を、



『コーディネートをする』

と言うのです〜(* ̄ω ̄)ノ



あははは



まゆみさん♪が何よりも得意な事ですラブラブラブラブラブラブ






さーて爆笑



こんな鮮やかなお色もありますからね❤️



{F52C00EC-38E7-4C27-BE98-2C2557472529}


難しいけど爆笑

今年は挑戦したいイエローさん音譜



どんな色と合わせれば良いのか?


って、パッと浮かばないから、、、難しい(笑)




でもね❤️


答えは、簡単なんですよ照れ照れ照れ




ザ!

難しい色を合わせません(* ̄ω ̄)ノ



{5E69E85A-C396-4CB1-AF29-2FB4486ACF47}


(単純に、白、黒、カーキ、ネイビーなどの無彩色はもちろん合いますが💕)



今年もデニムを素直に合わせて頂ければ

良いのです( *´艸`)




特にワイドパンツがおススメですが音譜


ボーイズタイプのクラッシュデニムや、

スリムタイプの生デニム、

デニムスカートもGOOD( *´艸`)



あとは、

バッグやお靴を合わせて頂ければ


バッチリです👍




もちろん♪


ボーダーのインナーをコーディネートすれば照れ


更に明るく、気軽に着て頂けますね(*´pq`)





そして♪
 


こちらドキドキ


{3D1DA3AB-AFAB-4217-A5DA-E7DCC039A932}


鮮やかなグリーンさん照れ




濃いグリーンって、

暑くなれば旬な色に感じますが


今、春モノと一緒に並ぶと、、、濃さが目立ちますわー爆笑爆笑爆笑



あははは


でもね❤️


インナー次第ですから(p*'∀`*q)


{D9449997-E488-41A4-91AA-D75F77271A8C}



チラッと白のインナーを覗かせれば

濃さが、オシャレの強みになります(*´pq`)



{20732EFE-7552-41C0-888A-A43DC7F08E7F}



ブルーと白の、ギンガムチェック&ストライプのスカートをコーディネートしました(p*'∀`*q)


ポイントは音譜


ブラウンのベルト、

アカのベレー帽、

アカ&キャンパス地のバッグ


です照れ



小物を茶系でまとめる事で

グリーン×ブルーの鮮やかさが、柔くなりつつ

初夏らしくまとまります( *´艸`)




是非是非♪


実物をご覧になって頂きましてラブラブ


今年らしいお色を楽しまれて下さいねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!





そしてそしてお願い


素敵なお気遣いを頂きました!!!



{DBEE27B5-61BC-4D53-AAE3-7E0665AB1F9A}


なんと!


手作りの水羊羹(p*'∀`*q)



M子さん❤️


めちゃくちゃ美味しく頂きました!!!



いつも、本当に沢山のお心遣いを。゚(/□\*)゚。

ありがとうございます!!!



またグラサンお待ちしてますよん音譜





そして、


{1E704B38-1EC8-4D77-AA66-22214D2F0E31}


美味しい和菓子屋さん♪

【田子の月】の



なんと!

『2日間限定』のお菓子を頂きましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



Y島さん❤️


苺クリームのブッセも、苺クリームのどら焼きも!


めちゃくちゃ美味しく頂きましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



いつもラブラブ

まゆみさん♪夫婦までご一緒に、貴重なスイーツを楽しませて頂きまして!!


ありがとうございます。゚(ノ∀`*)゚。



本当にラブ


皆さまの愛を頂けまして幸せ過ぎです!!!



心より感謝させて頂いております。+゚・(pωq)・゚+。




この、幸せエネルギーを皆さまとシェアさせて頂きたく(*´pq`)



まゆみさん♪は

皆さまのご来店をワクワクお待ちしておりますよ〜〜( *´艸`)