明日、ロアジールのエネルギーがグイグイ動きます(*≧pq≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


さまこんにちは照れ




いつもこのブログにお越し下さいまして


ロアジールクラブにご来店下さいまして



ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ





昨日、



ご来店頂きましたお客さまに


とっても嬉しいお言葉を頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




『この間、(心理カード)セッションをやって頂いてからね(p*'∀`*q)


とっても良いの!


良い状態にどんどんなってきたんですよ!!!


本当にありがとうございました(*≧pq≦)!』




と。゚(ノ∀`*)゚。




とっても素晴らしいご報告を頂けて!!



まゆみさん♪は涙がちょちょぎれました。+゚・(pωq)・゚+。






本当に♪


大切な方の状態が良くなっていかれるのは


めちゃくちゃ嬉しいですし(*≧艸≦)




そんな風に言って頂けて❤️


有り難い限りです。+゚・(pωq)・゚+。





まゆみさん♪は思います照れ




その方が、まゆみさん♪のセッションを100%信頼して頂けるくらいに、とっても純粋な心をお持ちでいらっしゃったり音譜



その方が、普段から大切に想ってひたむきにやっていらっしゃる事を、諦めずに続けてこられたから、


とっても良い結果を受け取られたのだと思いますラブ





【セッション】とは、



その方の心の中を根こそぎ暴いていくのではなくて爆笑




一生懸命やっていらっしゃってきた大切な事や、生き方を



ちょっと力を抜いて照れ


違う角度で俯瞰して頂ける機会だと思っています(p*'∀`*q)






今まで思いもしなかった


【ヒント】


に気づかれましたり照れ




お気持ちを楽な方向に切り替えて頂けるラブラブ


とっても素晴らしいチャンスだと思っています(p*'∀`*q)





まゆみさん♪がやらせて頂くセッションで


本当に嬉しいご報告を皆さまに頂きますが。+゚・(pωq)・゚+。





まゆみさん♪ができます事でしたら



是非是非❤️



いくらでも❤️



皆さまの【気持ちの切り替えタイム】


をやらせて頂きたいと思います!!





また( *´艸`)


気になって頂けます方は、




タイミングを見計らって頂きまして音譜


お声をかけて下さいませ照れ照れ照れ






そして!!!




まゆみさん♪のセッションでさえ、



大変ありがたくも!!


喜んで頂ける方がいらっしゃるのです。+゚・(pωq)・゚+。





まゆみさん♪に


セッションや、心理の全てを教えてくださいます方、、、




大内憲一郎先生のセッションはーーー!!!





はい(p*'∀`*q)



本当に素晴らしいヒントを頂けるのです!!!





そう照れ




明日の4/15(日)




大変ありがたくも!!



もう、、、第15回目


を迎えさせて頂きます。゚(ノ∀`*)゚。





大内憲一郎先生がロアジールクラブに来て頂けます!



【大内憲一郎さんのセッション&クリスタルボウル演奏会 in ロアジールクラブ】



を開催させて頂きます日です。゚(ノ∀`*)゚。





{F845082A-732B-4CFA-8092-07DB1F12A1A0}




新しいエネルギーが動き出す


4月のこの日!!




大内先生のセッションと、クリスタルボウル演奏で照れ



ご参加されます皆さまのお気持ちが


サクッと❤️より良い方向へ切り替われまして(*≧pq≦)



どんどん良い未来を受け取って頂きたいと


心より思っております(*≧pq≦)(*≧pq≦)






ご参加頂けます皆さまはラブ




是非是非♪



お楽しみにしていて下さいませラブラブラブラブラブラブ






ご参加できません、ロアジールクラブのお客さまの皆さまには照れ



いつも、本当にご協力を頂く事になってしまいまして、


申し訳ありません!!




そして♪



いつもあたたかく見守って頂きまして照れ


ありがとうございます!!!






そしてそして♪


いつも応援してくださる皆さまも照れ




心より感謝させて頂きます!!!







それでは(*≧pq≦)


 


明日♪




皆さまのご来店を


ワクワクお待ちしております───ヽ(〃∀〃)ノ───♪