新商品情報〜(*≧艸≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


さまこんにちは爆笑




いつもこのブログにお越し下さいまして


ロアジールクラブにご来店下さいまして



ありがとうございます音譜音譜音譜







今日は、



まゆみさん♪が住んでいる地域では、


暑いくらいでしたびっくりびっくりびっくり






でもね〜



帰る頃には肌寒いので


インナーを悩む今日この頃です(/□≦、)






でもでも♪




ロアジールクラブ店内では❤️


気分は初夏です(p*'∀`*q)





今日も、とってもかわいいカットソーが入荷しました照れ照れ照れ





{540106E0-4424-4897-861D-7110C0D5DA8C}



ボタニカル柄のカットソーです(*≧pq≦)



{10AB35C5-2D7F-49AE-A915-44F79860024D}


シルエットもラブラブ


ホワッとしていて照れ

とってもかわいいです照れ照れ照れ




{178BD31D-44FE-483B-9446-A9A514EEECC2}


やっぱり照れ

これからのシーズンは、


ブルーには、ホワイトとコーディネートしちゃいますよね(*≧pq≦)





そして♪


お色違いさん(*≧艸≦)



{AC0AD94A-DD2B-4A24-9BAA-922A9FC1EBA6}



優しさ漂うアイボリー系です(p*'∀`*q)




ナチュラルとかラブラブ 

オーガニックラブラブ 


って言う雰囲気ですね〜照れ照れ照れ




{D6F1CF02-DDEB-43F7-B049-3D882A4663FA}



あえて、

カッコイイお色目をコーディネートしてみました(*≧艸≦)





そしてそして♪



かわいいカットソーでしたら照れ

こんな子もいますラブラブ




{7BFB17F0-271E-4648-AAD1-8F2DCF4BB186}



Tシャツワンピです照れ



クーラさんらしい

華やかなカットソーでしょうヽ(≧▽≦)ノ



{AFF9F3D7-8038-4E35-9ADD-D05CE5B15895}



ハートのワッペンとレースの文字(*≧艸≦)


めちゃくちゃかわいいです💕





是非♪

是非♪



実物をご覧になって下さいませ(p*'∀`*q)





そしてラブラブ



素敵過ぎるお土産を頂きました(*≧艸≦)



{5154DF0C-2977-42D9-8A7C-A96C611CEFE6}



『【まじめなおかし】というタイトルに惹かれて

買ってきました(p*'∀`*q)』 


と、

わざわざ大阪からお持ち下さいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




K分ちゃん(*≧pq≦)


いつも素敵なお気遣いを頂きまして

本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ





ではでは照れ  


明日の火曜日と、水曜日はお店はお休みさせて頂きますので(*≧艸≦)


明後日の、木曜日以降のご来店を


ワクワクお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ






ウシシおまけウシシ



今日、お空を見上げたら


薄っすらと虹が出ていました(*≧pq≦)


{A0F603F6-5459-4828-B830-88062A11812F}



かなり得した気分です音譜